忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,26
壊れちゃった



明日電気屋さんに買いに行かなくちゃ





とぅちゃんはビデオカメラが欲しいみたいなんだけど,デジカメとどっちがいいかなぁ



PR
2007
02,25
今日もとぅちゃんはお仕事ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



とぅちゃんは1ヶ月くらい休みナシで働いてくれてるの。



今日は午後からお休みらしいんだけどね♪


DSCF7216.jpg








いつもの様にサンルームでマターリのおれっち☆


DSCF7218.jpg









ブランコに乗って,ゆらりゆらり♪



ブランコで揺れるおれっち( ´艸`)ムププ 



お昼前にとぅちゃんが帰ってきて,おれっちのお昼ご飯が終わったらみんなでお出掛けε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: 






今日は,お家の打ち合わせに行くんだって。




この間までよりも詳しい図面を見せてもらって,段々実感が湧いてきたね☆




どんな家になるのかなぁ(*´∀`*)




今のお家も,日当たりや風通しがよくて快適なんだけどね (,,・`ノ。・´)コッソリ 




今日のかぁちゃんはここを見てね^^
2007
02,24
今日はおれっちのお家の近くで




聖徳太子例祭っていうのがあったの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



DSCF7170.jpg








サンルームでおやつの干し芋を食べながらマターリしているおれっちの所にも賑やかな音が聞こえるの。


DSCF7178.jpg








つい気になって,音のする方角を眺めてみたの。



午後からあいちょくんと一緒に行くのがとっても楽しみ( ´艸`)ムププ 




DSCF7195.jpg








たくさんの屋台が出てて,とっても楽しいのヾ(*´∀`*)ノ゛

かぁちゃんはたい焼きを買い込んだよ☆


おれっちもこんな風船を貰っちゃった(*´∀`*)


最初はあんまり賑やかだから少しびっくりして抱っこして貰ってたんだけど,慣れたら平気☆


DSCF7213.jpg









お家に帰って,あいちょくんとたい焼きを食べてるの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



DSCF7212.jpg








あいちょくんの持ってるたい焼きがおいしそうだから,おれっちにも少しちょうだい(*´ェ`*)ポッ



DSCF7209.jpg









おれっちのたい焼きもあげるね(*´∀`*)




今日のかぁちゃんはここを見てね♪
2007
02,23

夜中からの雨が朝やんだからとってもいいお天気ヾ(*´∀`*)ノ゛



今日はお天気が悪かったらかぁちゃんはコンタクトレンズとかいう物を買いに行くつもりだったのに,結局晴れたからお出掛けできなかったねil||li _| ̄|○ il||li 



だからおれっちは今日も…



DSCF7150.jpg








お手伝い~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




かぁちゃんがお布団をお庭に持って行ったから,おれっちは



DSCF7152.jpg








とぅちゃんとかぁちゃんの枕を干すのヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


日の当たる所に持って行かなくっちゃε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: 



DSCF7154.jpg









この辺でいいかな?



今日のお昼寝は,コタツをつけなくても充分暖かかったね^^


これからどんどん暖かくなるのかな?


なんだか嬉しいねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



最近はお風呂から上がった時間もまだ明るいし☆



DSCF7163.jpg








はぃ,かぁちゃんの上着どうぞヾ(*´∀`*)ノ゛



今日も頑張ったおれっちのお夕飯は


DSCF7164.jpg








ナポリタン定食ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ



今日のかぁちゃんはここを見てね☆


2007
02,22

今日は,かぁちゃんの高校からのお友達の出産&結婚のお祝いに行ってきたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




赤ちゃんは先月の末に生まれた男の子( ´艸`)ムププ 






とっても小さくてかわいかったねぇ(*´ェ`*)ポッ




赤ちゃんはずっとスヤスヤと眠ってて…



おれっちが奇声を上げても起きなくて…



かぁちゃんのお友達が抱き上げても眠り続けて…



だからね…




DSCF7147.jpg









おれっち,持って来たクッピーラムネを赤ちゃんに食べさせてあげようと思ったの。。。




でも赤ちゃんは食べてくれなかったのil||li _| ̄|○ il||li 



もうすぐお宮参りとかいうのをするんだって。


それが終わったらお家に帰っちゃうの・、λ ちぇ



またこっちに帰ってきたら遊ぼうね。







1時間半程お喋りしてお暇したんだけどね。



お母さんにずっと抱っこされてた赤ちゃんを思い出してね。




おれっちもずっとかぁちゃんに抱っこされたくなっちゃって…




DSCF7148.jpg









赤ちゃんの真似をしてみたのヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ



か~ぁ~ちゃ~ん~,だ~っこ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




今日のかぁちゃんはここを見てね♪


動くおれっち☆★☆


少し変な音が入ってるけど気にしないでね (,,・`ノ。・´)コッソリ

踊る1

踊る2



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]