忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,13
今日はじぃちゃんとばぁちゃんとでお花見をしたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


CIMG1375.jpg








昨日かぁちゃんが作ったお弁当を持って。。。



さぁ出発|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 


じぃちゃん家で待ち合わせをして,桜がたくさん植えてあるお山に行ったの。


CIMG1377.jpg








桜の木とおれっち☆

おれっちはもちろん自分で歩いて登った…訳な~~いヽ(*`□´*)/

かぁちゃんに抱っこして貰って,下から上まで行ったの( ´,_ゝ`)プッ


いい運動になったでしょ?かぁちゃん(*´∀`*) 

CIMG1386.jpg








中腹まで登った所でお弁当が待ち切れなくておれっちだけ先に食べちゃった(´・ノд・`)コッソリ

CIMG1393.jpg








食べた途端,おれっちは少し元気に歩き出したの( ´艸`)ムププ

じぃちゃんとばぁちゃんはワラビを採るのに夢中。


かぁちゃんはゼィゼィ言いながらおれっちと登るの。


CIMG1401.jpg








頂上に着いたらお昼ご飯♪

こんなに高い所まで登ったの(*´∀`*) 

かぁちゃん達が食べてるのをおれっちも少し貰って…

CIMG1408.jpg










デザートのプリンヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ 

スーパーの人がスプーンを付けてくれなかったから,じぃちゃんがお箸でかき混ぜて飲みやすくしてくれたの(;´д` ) トホホ


CIMG1412.jpg







こんな顔になっちゃった(;゜;∀;゜;)

CIMG1421.jpg








これは下山する時のおれっち☆

下山の時は少しだけ歩いたの(´・ノд・`)コッソリ


後はず~っとかぁちゃんの抱っこ♪


下の方に下りてきたら眠くなってウトウトしちゃった。


桜は散ってしまう所だったけど,山登りは楽しかったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


来年もかぁちゃん,頑張ってね(゚Д゚)クワッ!


CIMG1422.jpg








お家に帰ったおれっちはすぐに寝ちゃった…。


風が強かったから,桜の花びらがヒラヒラと飛んでたよ^^


今日のかぁちゃんはここを見てね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは
いずはんさんおつかれさまでした
のぼりをだっこって相当疲れますよね
はるっちょちゃん、来年は登頂がんばって~!
わかばママ: URL 2007.04/14(Sat) 06:38 Edit
ずっと
抱っこしたの、いずはん!?
すごーい・・・・。
うちの息子もまだまだ長距離歩かないから
歩かせるときはかならずバギー持参だよ・・・。
押すのも大変だけど、抱っこよりはましだ!!

来年はがんばって歩けるかな?
すふぃ: URL 2007.04/14(Sat) 15:17 Edit
レスポンス♪
わかばママさん>めっちゃしんどかったよ~。もう,足が棒だし腰も痛いし。
来年は頑張れるかな?

すふぃちゃん>ずっと抱っこだったよ。途中少し歩いたけどね。もう,今朝はやっぱり筋肉痛になってたよ(;゜;∀;゜;)
来年はもう少し歩いて欲しいよil||li _| ̄|○ il||li
いずはん: URL 2007.04/14(Sat) 19:43 Edit

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]


« 土曜日♪: HOME : 明日は… »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]