忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,25

今日もいいお天気で気持ちよかったねぇ(*´∀`*)

DSCF6509.jpg

 

 

 

 

ちょっとかぁちゃん,見てくれる?

 

 

 

こっちこっち…

 

 

DSCF6514.jpg

 

 

 

 

 

お友達のワンちゃんをおれっちの愛車に乗せてあげたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

ライオンさんは待機中。

 

DSCF6515.jpg

 

 

 

 

 

それよりももっと大変な事がぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

 

かぁちゃん,怒らないでね。

 

DSCF6516.jpg

 

 

 

 

 

お昼ご飯で飲んでたぎぅにぅを…

 

DSCF6517.jpg

 

 

 

 

 

全部こぼしちゃったのぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

かぁちゃんは

 

熱くしてなかったから,はるっちょさんが火傷しなくて済んでよかった(*´∀`*)

 

て言ってくれたけど,ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

 

 

とりあえずご飯の後でお着替えをしたおれっち。

 

 

おやつにドラ焼きを貰って…

 

DSCF6518.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃん,やっぱりドラ焼きにはぎぅにぅがないといけないよヾ(*`Д´*)ノ

 

早く出してよヽ(`Д´)ノ

 

 

 

おれっち,今日で1歳6ヶ月なの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

おしゃべりも増えてきたし,お辞儀だってできるし,駆け引きも上手になってきたのψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

 

今日のかぁちゃんはここを見てね♪

 

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越し、おめでとう!
はるっちょくんもお疲れ様!
ほんと、怪我がないのが1番ね。
どらやきが凄ーく大きく見えるよww
nyao: 2007.01/25(Thu) 20:22 Edit
(;゜;∀;゜;)
ぎぅにぅを拭いた雑巾は
イパーィ洗わないと・・・
異臭がします。
_| ̄|○<ガクリト
ぴよ: URL 2007.01/25(Thu) 23:17 Edit
おめでと!
1歳半おめでと~~~。
でも、あらあら。ぎゅーにゅーこぼしちゃったのね。ママはやさしいからよかったね。私なら「こらあああああ!!」って怒っちゃうよ。

ドラ焼き1個全部食べちゃったの?すごいねえ。
すふぃ: URL 2007.01/25(Thu) 23:46 Edit
無題
三枚目の、はるっちょくんの表情たまらん!
もう、キュンキュン!!
そんなに、びっくりしたお顔しなくてもーw
さて、癒されたので寝ましょうか。ん?
ゆーみ: URL 2007.01/26(Fri) 01:32 Edit
無題
どら焼きと牛乳は永遠のカップルよね♪
パースのペケ: URL 2007.01/26(Fri) 11:24 Edit
おめでとう
もうお誕生日から6ヶ月も過ぎたんですね^^

早いな~

駆け引きってどんなのカナ(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.01/26(Fri) 12:32 Edit
こんにちわ~
お引越ししたんだね。
お気に入り登録するね。
てか、牛乳をコップであげてるの?
うちはコップなんて持たせたら100%ぶっこぼして終わるからまだ練習させてない…。はるっちょも今回はこぼしちゃったみたいだけど、凄いね。

1歳6ヶ月おめでとう。
ところで1歳半検診は受ける?
きのこです。: 2007.01/26(Fri) 13:30 Edit
そうそう
あんこにはぎぅにぃが一番!!
でもこぼしちゃったのね・・・。
ほんと、はるっちょのママは優しいから良かったね。
私も何度こぼされてキレた事か・・・。
(もっと大きくなってからの話ね)
ドラ焼き食べるはるっちょ、かわいぃ♪
ぴーにょん: URL 2007.01/26(Fri) 13:43 Edit
か・かけひき??
アハハ・・・駆け引きが出来たら、一人前だわね(笑)
1歳6ヶ月おめでとう♪
そして、いずはんちゃん、子育て1年6ヶ月お疲れ様♪
なんだか、ドラ焼きにはるっちょくん、かくれちゃいそうだね♪
SERENA: 2007.01/26(Fri) 17:08 Edit
レスポンス♪
nyaoちゃん>引越しって疲れるよねぇ…。でもやめられない(*´ェ`*)ポッ
どら焼き,確かに大きいかも。

ぴよちゃん>どうしてぎぅにぅってあんなに臭くなるのかな(;゜;∀;゜;)

すふぃちゃん>どら焼き,さすがに1個は無理だったみたいで,半分食べたところで放置してたよ。

ゆーみちゃん>最近,困った顔が大好き♪
笑顔も好きなんだけどやっぱり涙をこらえてる顔も堪らないよねぇ(*´Д`*)ハァハァ

ペケちゃん>そうそう,どら焼きとぎぅにぅは切っても切れない仲よね♪
アンパンとぎぅにぅもいいよねぇ^^

うさこさん>気が付けば2歳まであと半年になってたよ。やっぱり歳とると月日の流れが早く感じるねぇ。

きのこちゃん>検診は多分3月かな。通知が来るらしいけどね。
コップはだいぶ前から使わせてるよ♪
ストローよりもコップの方が早かった。ストローは10ヶ月過ぎてからやっと使え始めたからね。コップは半年にはサポートつきで使ってたよ。
こぼしても拭いて着替えさせたら済むしね♪

ぴーにょん>あんことぎぅにぅのベストカップルに勝るものはないよねぇ…。
どら焼きやアンパンを口に含んだままぎぅにぅを飲むのが大好き☆

せれなちゃん>駆け引きはねぇ,結構上手よ☆
どこでそんな知恵をつけてくるんだか…
あ,メルありがとね^^
また返事書くよ☆

いずはん: URL 2007.01/26(Fri) 19:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]