忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,15
今日は日曜日だから朝から夜までとぅちゃんがいるの。

かぁちゃんとおれっちはいつもよりも30分ゆっくり寝て,それから普段と同じ朝だったんだけど,とぅちゃんだけは起きなかったの。

かぁちゃんが,

1週間働いてくれたからたまにはゆっくり寝させてあげようね

て言ったから,おれっちもおとなしくしてたんだけど。。。

とぅちゃんたら10時前まで寝てたの(;゜;∀;゜;)

かぁちゃんがとぅちゃんの朝ご飯を出して,布団を干してパジャマを洗濯してお掃除もして。。。

洗濯物を取り込んでる間におれっちのお昼の時間が来たから,今日はまた

サンルームdeランチ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



CIMG1465.jpg








おれっちのお昼ご飯が終わったらお出掛けしたの。

CIMG1468.jpg








かぁちゃん,このご本も持って行ってね☆



行った先は。。。



薪ストーブの会社(*´∀`*) 


前に京都にある会社から資料と見積もりを貰ったんだけど,おれっち達のお家の近くにも薪ストーブの会社があるって知ったから早速行ってきたの|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 


CIMG1469.jpg







とぅちゃんとかぁちゃんが色々見てる間におれっちはブロックで遊んでたの。

CIMG1470.jpg








かぁちゃんはこの真ん中のが気に入ったらしいよ(´・ノд・`)コッソリ

だけどとぅちゃんは京都の会社のこれに未練があるらしいの。


とりあえず見積もりを作って貰う事にしてその会社を出たおれっち達。


向かったのは,ラーメン屋さん


CIMG1473.jpg








かぁちゃんが注文したミニラーメン。

CIMG1475.jpg








とぅちゃんとかぁちゃんが食べてる間,おれっちはご本を読んで待ってるの。

おれっちだけお昼ご飯をたくさん食べてたからね(*´∀`*) 

CIMG1482.jpg







お家に帰ったおれっちは小腹が空いたからお昼の残りのお握りを1つ。。。


CIMG1484.jpg








かぁちゃんがお夕飯を作ってる間,とぅちゃんと遊んだの( ´艸`)ムププ


とぅちゃんがいると調子が狂うけどたまにはいいね☆


今日のかぁちゃんはここを見てね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいね~!
いくらお昼ごはんたべたとはいえ、ラーメン食べてる間本を読んでおとなしくしているなんて!!
うちの息子はぜったい食べたがるわね・・・。
えらいなあ、はるっちょは。
お父さんがいると調子狂うの?
男同士仲良くしてあげてね。
すふぃ: URL 2007.04/15(Sun) 23:13 Edit
無題
楽しい日曜でしたね~♪
はるっちょ君おりこうさんねっ(^o^)丿
いつも思うけれど、ちゃんとカワイイお弁当作っていてスゴイですね(^_-)-☆
はるっちょ君も嬉しそ~(*^_^*)
ミク: URL 2007.04/16(Mon) 09:37 Edit
無題
すごいストーブですね
いいなあ
はるっちょちゃんおとなしく待っていられるなんて大人だあ!
うちの怪獣は絶対無理ですよ
わかばママ: URL 2007.04/16(Mon) 09:46 Edit
無題
いつもながらはるっちょさん

ほんとおりこうさんね(≡^∇^≡)

薪ストーブは宝くじ当たったら

無理やりでも置きたいな(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)

うさこ@うきうき日記: URL 2007.04/16(Mon) 12:47 Edit
無題
薪ストーブってホンモノの薪焚くの?
薪割りは誰が当番なのかしら?おれっち?
パースのペケ: URL 2007.04/16(Mon) 15:13 Edit
無題
ホント!エライわ~
殿なんていくら食べて行っても
横から手出してくるわ~
んで、自分が食べ終わったら
身支度して帰ろうの連呼。
_| ̄|○<ガクリト
ぴよ: URL 2007.04/16(Mon) 18:19 Edit
無題
すふぃちゃん>あぁ,いずはん達が食べたのがラーメンだったからね…。デザートだったら横から矢の催促よ(;゜;∀;゜;)
半分以上食べられるからね。
とぅちゃんがいるとかぁちゃんを独り占めできないから調子が狂うみたい(´・ノд・`)コッソリ

ミクさん>お弁当は夕飯のおかずを詰めるだけだから簡単♪
それにお昼ご飯を急いで用意しなくて済んですっごく楽(´・ノд・`)コッソリ

わかばママさん>インテリア雑誌で薪ストーブを見てからとぅちゃんが夢中になっちゃって…。いずはんも嫌いじゃないしね♪
はるっちょさんはデザートを食べてたら横取りに来るよ(;゜;∀;゜;)

うさこさん>お腹がいっぱいだと気持ちも落ち着くもんね♪
薪ストーブ,実物をみたらますますほしくなっちゃった(*´∀`*)

ペケちゃん>薪は割って束にしたのを売ってくれるの♪
いずはんの実家にもあるしね☆
自分でするならチェンソーのレンタルもしてくれるみたいよ^^

ぴよちゃん>昨日はラーメンだったからねぇ。これがパフェとかケーキだとこうはいかないよ★
おとなしくしてるのにとぅちゃんたら,いいお父さんぶりたい一心でわざわざラーメンをはるっちょさんに与えるの(;゜;∀;゜;)
いずはん: URL 2007.04/16(Mon) 18:58 Edit

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]


« 雨降り: HOME : 土曜日♪ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]