忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,18
おれっちの愛車。。。




DSCF7071.jpg








今日はパトの気分なの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



DSCF7070.jpg








バックオーラィ~└(゚∀゚└)





昨日までの雨がやんで,少しだけお日様が顔を出してくれて,サンルームがちょっとポカポカしてるから,久し振りにサンルームで遊んだの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




お昼ご飯もここで食べたの。



DSCF7072.jpg









やっぱりお天気はよくないと困るよねぇ☆



おれっちの前髪,ちょっとヅラっぽい(;゜;∀;゜;)





いよいよここではおれっちがスッポンと生まれるよヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

おれっちのドライビングテクニック



おれっちのドライビングテクニック其の2


投げるおれっち
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるっちょくんの満面の笑みがステキ~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ぴよ: URL 2007.02/18(Sun) 21:30 Edit
無題
ずらっぽい(笑)なんてかわいそう!
かわいいよ~
笑顔が最高です
運転上手ですね
わかばママ: URL 2007.02/19(Mon) 10:31 Edit
無題
ヅラっぽい前髪コメントにプッとしちゃったわ。
こんな笑顔毎日見られると癒されそう~
パースのペケ: URL 2007.02/19(Mon) 13:03 Edit
無題
わ~かわいい~(*^▽^*)

運動神経も抜群だから

大きくなったら野球選手かな(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.02/19(Mon) 13:27 Edit
前髪
わざと七三に分けてないかい?(笑)
さすがのサンルームもお天気がよくないと、
イマイチ暖まらないのかな?(アタリマエ?
バック☆オーライ♪
なかなか良い手つきだね!(笑)
妙ぴょん (=ぴーにょん): URL 2007.02/19(Mon) 13:53 Edit
ごきげん
お。はるっちょご機嫌だね~。
晴れると気持ちいいよね。
パトカーかっこいいやん。
すふぃ: URL 2007.02/19(Mon) 15:50 Edit
なんか
髪の毛切ったら、すっかり男の子っぽくなったなぇー!
でも、幼くなったように見えるのは私だけかしら?

笑顔がキュート☆
たべちゃいたい(笑)
パンピー: 2007.02/19(Mon) 16:55 Edit
あぁ・・・
なんてはりのある、ほっぺた。
しわひとつないデコ。
うらやましいわ。

絶対にでこを出せないお年頃のママンより(涙)
ピンブーのママン: URL 2007.02/19(Mon) 18:03 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>ヅラっぽくてもいいの?

わかばママさん>でも本当にヅラみたいに見えたのよぅ☆
おでこも広いしねぇ…(。´Д⊂)

ペケちゃん>今はまだ素直だからいいんだけど,2歳になるとイヤイヤ期に突入だから怖いよwww(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

うさこさん>野球選手もいいねぇ(・∀・)
でも中途半端に2軍とかじゃ嫌かも。

妙ぴょん>サンルームねぇ,日が照らないと寒いのよ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だから天気の悪い日は封印してるんだけど,はるっちょさんはサンルームに行きたがるのil||li _| ̄|○ il||li
バックの手つき,なかなかいいでしょ?

すふぃちゃん>パトカー,車体に貼ってあるシールもほとんど剥がしちゃったのよ。
だからよ~く見ないとパトカーに見えないの(。´Д⊂)

パンピーちゃん>そうそう,男の子っぽくなったでしょ?それがなんだかちょっと淋しい…
おでことほっぺが目立つから幼く見えるのかな?

ママンさん>いずはんもしわのないおでこが羨ましいよ (,,・`ノ。・´)コッソリ
眉間の皺は絶対につけたくないんだけどなぁ…
いずはん: URL 2007.02/19(Mon) 19:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]


« いい天気♪: HOME : 寒い1日 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]