忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,29

よいしょ…

よいしょ・・・

 

DSCF6653.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃんとお買い物に行ってきたのヾ(*´∀`*)ノ゛

 

おれっちはお荷物を運んでるの└(゚∀゚└)

 

かぁちゃん,これはどこに置いたらいい?

 

テーブルの上って言ってもまだ届かないよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

午前中のおれっちは大活躍ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

DSCF6655.jpg

 

 

 

 

かぁちゃんがお夕飯の用意をしている間も…

 

もう,こんな所に放り出したらダメじゃないのヾ(*`Д´*)ノ

 

DSCF6656.jpg

 

 

 

 

 

ちゃんとお片付けしなくっちゃ…<(´∀`)/

 

 

DSCF6670.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと大きいけど,積み木のつもり…

 

 

(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)

 

見付かっちゃったから,お片付け…

 

DSCF6673.jpg

 

 

 

 

 

これ,どこにあったんだっけ???

 

 

DSCF6679.jpg

 

 

 

 

 

ふぅ,随分と散らかっちゃったねぇ…il||li _| ̄|○ il||li

かぁちゃん,ゴミ袋を出しといたよヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

おれっちがそんな事をしている間に…

 

DSCF6683.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃんがこんなのを作ったの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

最近ジャガイモが好きなおれっちに。。。

 

タラコの粉吹き芋ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

 

水分がなくなるまで茹でたジャガイモにタラコの身ととろけるチーズを乗せてひたすらお鍋を振ったらできちゃうの (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

 

とっても簡単で楽チン☆

 

おれっち,全部食べちゃった<(´∀`)/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるっちょちゃんえらいね
まあ散らかっちゃったけど・・・(笑)
おいしそうですね!
私も試してみたいです
わかばママ: URL 2007.01/29(Mon) 21:24 Edit
無題
積み木・・・
お野菜に見えるのは気のせいよね?
(;゜;∀;゜;)
ぴよ: URL 2007.01/29(Mon) 21:55 Edit
無題
僕にも野菜に見えるんですけど・・・・あっ、今日から名前入り♪
kooo: URL 2007.01/30(Tue) 00:28 Edit
よく働くねえ
働き者だね、はるっちょは。
でもおかあさんの仕事が
倍にふえちゃってるのはどうしてかしら。

ジャガイモおいしそう~。
こんどやってみるよ。
すふぃ: URL 2007.01/30(Tue) 00:54 Edit
無題
笑顔でお手伝いしてっくれるなんて♪
こんな顔されたら、もっと散らかしちゃって!!
みたいになっちゃう♡
ゆーみ: URL 2007.01/30(Tue) 01:48 Edit
無題
おいしそう!
しかも簡単!
今晩、旦那が旅行から帰ってくるんだけど
明太子買ってくるらしいからツマミに作ってみる!
nyao: 2007.01/30(Tue) 07:32 Edit
無題
いつの間にかお兄ちゃんになったね^^

えらいなぁ~はるっちょさん(≡^∇^≡)

簡単お料理大好きなので頂きますネ(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.01/30(Tue) 10:41 Edit
無題
ん~おいしそう~!!
メモメモ・・・(頭の中に)。
いずはんちゃんは几帳面なだけあって、お部屋が綺麗~!!
(いずはんちゃん自信もね☆)
はるっちょくんも、お手伝い上手になってママを助けてあげて~!!
我が家は少しずつ・・・手伝い嫌いになりつつある・・・(汗)
akkon: 2007.01/30(Tue) 16:39 Edit
無題
お手伝い、満面の笑みでカワイイですねっ♪
タラコの粉ふき芋、すっごく美味しそう~(^_-)-☆
ぜひ作ってみまぁす(^o^)/
ミク: URL 2007.01/30(Tue) 18:34 Edit
レスポンス♪
わかばママさん>そう,片付けてるんだか散らかしてるんだか…。手伝ってるのか邪魔してるのかよくわからなくなってきた…(;゜;∀;゜;)
ジャガイモは残ったらアルミカップに入れてマヨをかけてトースターでチンしたらお弁当のおかずにもなるよ♪

ぴよちゃん>積み木の正体はねぇ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
とぅちゃんのお弁当箱とクイックルワイパー詰め替えとウェッティとトイレクリーナ-よ♪
後半2つは農協から貰った景品☆

KOOOさん>積み木の正体は先に述べた通りです。
上半分は景品です。ラップも景品で賄ってます。買いません♪

すふぃちゃん>手伝ってくれてるのに仕事が増えるのはどうしてかしら…(;゜;∀;゜;)
ジャガイモはなかなか好評よ♪
カリカリに炒めたベーコンを使ってもいいよ☆

ゆーみちゃん>もっと散らかしてぇ…にはならないよ…いくらMのいずはんでもね(;゜;∀;゜;)
じゃぁ今度はゆーみちゃん家で散らかす様に言い聞かそうか?

nyaoちゃん>うん,これは簡単な割りに手が込んで見えるしつまみにもなるから便利よ♪
残ったらマヨかけてトースターでチンすればまたおいしいし<(´∀`)/
また感想聞かせてね☆

うさこさん>本当に簡単で便利よ♪
タラコの代わりにカリカリに炒めたベーコンを使ってもいいしね^^

akkonちゃん>昨夜から更にお手伝いをしてくれる様になったのよ♪
もう,ますますメロメロ。
部屋はねぇ,一応毎日床掃除もしてるんだけど細かいゴミが絶えないよ。
今のうちにしっかりとお手伝い癖をつけておこう…( ´艸`)ムププ

ミクさん>粉吹き芋はネタに困った時によく作ります♪
是非感想教えて下さいね^^
いずはん: URL 2007.01/30(Tue) 19:12 Edit

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]


« ポカポカ: HOME : 久々ヾ(*´∀`*)ノ゛ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]