忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,23

朝からすごい顔(;゜;∀;゜;)

おれっち,今朝はココアを飲んだの♪

CIMG0634.jpg








とぅちゃんが撮ってくれたの( ´艸`)ムププ 


それはそうと,明日から天気が崩れるらしいね。

だからかぁちゃんが今日は張り切って…



CIMG0647.jpg








午前のお買い物の後で近くの公園に連れて行ってくれたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もちろんリムズィンも一緒☆


CIMG0658.jpg








風邪もすっかり治ったし,今日は暖かかったし,公園日和(*´∀`*)



電車を見るおれっち☆


↑これは最後の方でおれっちがお喋りするよ♪

「電車」て言ってるつもりなの (,,・`ノ。・´)コッソリ 



この後はお昼ご飯をお家で食べてから,かぁちゃんが別の公園に連れて行ってくれたの♪


CIMG0662.jpg








この間も行ったんだけど,今日は滑り台の一番上から滑ったの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


途中でおれっちが歩いて,半分以上はかぁちゃんの抱っこψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 



3回もするとかぁちゃん,膝がガクガクしてたよ(´,_ゝ`)プッ 


やっぱり…



三十路だねぇ…(;゜;∀;゜;)


CIMG0665.jpg








所々自分で歩いたの♪


CIMG0673.jpg







かぁちゃん,早く抱っこしてよヾ(*`Д´*)ノ



楽しかったね(*´∀`*)


今日のかぁちゃんはここを見てね♪



お食事の後のおれっち♪


↑食べたら椅子をしまわなくっちゃ(゚Д゚)クワッ!

PR
2007
03,22
今日はお米を貰いにばぁちゃん家に行ったの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



お天気もよかったから,おれっちはお外で遊んだの♪


CIMG0623.jpg








だけどその前にいつものお掃除はしておかなくっちゃヾ(*´∀`*)ノ゛



お掃除おれっち☆




ばぁちゃん家に着いたのはお昼前。


CIMG0627.jpg








久し振りにフェラーリで遊ぶの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


うぅ,ねぴはん(犬)は相変わらず臭いねぇ(;゜;∀;゜;)



CIMG0632.jpg








ばぁちゃん家のお庭には裏も表も砂利が敷いてあるの。


だからさすがのフェラーリも少し運転しにくいね☆


CIMG0629.jpg








ちょっと場所を変えようかな…



今日のかぁちゃんはここを見てね☆

今夜の献立☆
2007
03,21

«お彼岸»

今日は春分の日で,お昼と夜の時間がちょうど同じなんだってね☆


1年に2回しかない貴重な日らしいね( ´艸`)ムププ 


そんな貴重な日におれっちは…



CIMG0585.jpg









朝は風船で遊んでたの。


それを見たとぅちゃんが,かぁちゃんにこう言うの。



はるっちょ,風船をォパーィやと思ってへんか?懐かしいと思ってるかもしれへんで。たまには吸わせたら?



あのね,とぅちゃん…


おれっちはかぁちゃんのォパーィなんてなくても生きていけるの。



9ヶ月も前に自分で卒業したの(´,_ゝ`)プッ 



CIMG0593.jpg










今日はお天気が良くて洗濯物もよく乾いたの♪

おれっちのおむつ位は自分で畳まなくちゃ(*´∀`*)


CIMG0595.jpg








かぁちゃんが洗濯物を片付けるのをお手伝いするの☆


おれっちが動いてるよ( ´艸`)ムププ 



CIMG0594.jpg








たくさん働いたからお腹が空いちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お彼岸だからってかぁちゃんがお萩を買ってきたの。


昨夜のナポリタンの残りとお萩のお昼ご飯。


アンコとケチャップで物凄い顔になっちゃった(;゜;∀;゜;)


CIMG0606.jpg








お昼からは近くをお散歩したの(*´∀`*)


おれっちはやっぱり砂利が大好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


CIMG0608.jpg








夕方に転寝してるおれっち。


あやちゃん,おれっちも地蔵認定してくれる?




今日のかぁちゃんはここを見てね☆


今日の食糧事情はこっちね♪
2007
03,20
今日はサークルの日だったの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今月で卒業するあいちょくんとみひろちゃんは,今回が最後・、λ ちぇ


CIMG0576.jpg








おれっちより2ヶ月おねぇさんのみひろちゃん☆

サークルを卒業してもおれっちと遊んでね。。。



CIMG0551.jpg








たくさん一緒に遊んだあいちょくん☆

4月からも元気でね。

また遊ぼうね(。´Д⊂) 


CIMG0572.jpg







今日はお別れするお友達に色紙を書いてプレゼントしたの。


おれっちは少しだけお手伝いしたよ( ´艸`)ムププ 

クーピーで色紙に落書きしたの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




CIMG0567.jpg








今日もとっても楽しくて,ずっと遊んでたから疲れちゃった。


お家に帰る途中で寝ちゃったの(;゜;∀;゜;)





これはバナちゃんを食べてるおれっち☆

ちょっと喉につかえちゃったil||li _| ̄|○ il||li 




今日のかぁちゃんはここを見てね♪

今日のお夕飯はここに載ってるよ。
2007
03,19
今日は,ポストに回覧板が入ってたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




回覧板はおれっちのお仕事(゚Д゚)クワッ!


CIMG0516.jpg









この極秘任務をなんとか遂行しなくちゃε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: 



かぁちゃん,おれっちは行ってくるよ!!


CIMG0521.jpg








今日はどのお家に持って行こうかな。。。


CIMG0522.jpg








だから,極秘任務なんだってばヾ(*`Д´*)ノ

かぁちゃんたら,ついて来ないでよぅ(゚Д゚)クワッ!


そんなこんなで無事に任務も遂行したおれっち…



かぁちゃんがご褒美に,こんなのを作ってくれたの( ´艸`)ムププ 



CIMG0539.jpg









イチゴ大福らしいの。。。


かぁちゃんの美的センスの関係で,形は汚いの(;゜;∀;゜;)


作り方はここを見てね☆

今日のかぁちゃんはここを見てね♪




動くおれっち(*´∀`*)↓↓↓↓↓


おれっちがお喋りしているよ☆



お片付けしてるおれっち☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]