忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,07

«さくら»

今日もおれっちは…

CIMG1160.jpg








こんな所からしっつれ~ぃ|゚Д゚)))コソーリ 

今日は朝から曇りっぱなし。

お天気がよくなる事を願って。。。


CIMG1184.jpg







ちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみたの└(゚∀゚└) 

CIMG1174.jpg








もちろんお弁当を持って♪

すふぃちゃん,かぁちゃんが作るお弁当はね,夕飯をつめるだけだから簡単なの(´・ノд・`)コッソリ

だから全然手間でも何でもないの。

CIMG1178.jpg








今日はこの公園では桜祭りが催されてて,ちょっとした縁日みたいになってたの(*´∀`*) 

CIMG1172.jpg








ほら,すごいでしょ?

すっごくたくさんの桜の木が植えてあって,きれいだったよ♪

CIMG1183.jpg








大事なお友達のピカチュゥにも見せてあげなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン

CIMG1188.jpg








今日はとぅちゃんの帰りが早かったから,久し振りに3人でお夕飯を食べたの。

かぁちゃんのお片づけが終わるのを待ってるおれっち☆

早くオムツ替えてネンネしたいよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日のかぁちゃんはここを見てね♪




PR
2007
04,06

«あたぃ»

あたぃ,はるっちょ子よ(*'-'*)エヘヘ

今日もお掃除頑張るの(`・ω・´)シャキーン

CIMG1120.jpg








狭い所もちゃんとお掃除しなくっちゃ。

お掃除が終わったらかぁちゃんがお化粧するから付き合ってあげたの。

大して変わり映えがしないのに無駄な抵抗するんだから,まったく(゚Д゚)クワッ!

CIMG1126.jpg







髪をくくって貰ったわ(*´∀`*) 

今日もお昼ご飯を持って公園へお出掛けヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ 


CIMG1136.jpg








あたぃのお弁当を持ってるの。

この鞄もじぃちゃんが買ってくれたの♪

CIMG1148.jpg








この間サークルのみんなで来た公園の滑り台☆

やっぱり楽しいわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一滑りしたらお昼ご飯。


CIMG1152.jpg








昨夜のエビご飯の残りのおにぎりにお豆さんにウィンナー☆


あたぃがペロリと平らげると,近くの施設の人たちがたくさん来て,急に賑やかになったものだから近くの違う公園に避難(;゜;∀;゜;)


CIMG1153.jpg








こっちの公園にはお友達も何人かいて,楽しかったわ♪

滑り台は向こうの方が好きなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ


今日のかぁちゃんはここを見てね♪

これが今日のお献立☆
2007
04,05

今朝もいつもの様に6時過ぎにお目覚め…


CIMG1082.jpg







ピカチュウも一緒にお目覚め。

ピカチュウも一緒に朝ご飯(*´∀`*) 

CIMG1087.jpg










夕飯のお買い物に行くのも一緒☆

CIMG1112.jpg








お花見にも一緒に行ったの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なくすといけないからかぁちゃんの鞄に入れてるの。

CIMG1094.jpg







桜の花と滑り台♪

CIMG1101.jpg








おれっちは花より団子ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ 


CIMG1102.jpg








お外で食べるとおいしく感じるね☆

CIMG1105.jpg








お弁当を食べたら滑り台|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

お尻に敷く物を持って山の上まで上がるのヾ(*´∀`*)ノ゛


かぁちゃん,抱っこよろしくね☆


CIMG1115.jpg









今夜もピカチュウと一緒にねんね。。。


今日のかぁちゃんはここを見てね♪

今日のお夕飯☆★☆

2007
04,04

«生還»

今日の夕方,お家に帰ってきたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ばぁちゃん家は今日はとっても寒くて雪がチラチラ降ってたの。



CIMG1070.jpg







それでもリムズィンを乗り回すおれっち|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 


自分で進めるようになったの♪



ばぁちゃん家を出る前のおれっち☆

CIMG1073.jpg








4日間過ごしたお部屋を綺麗にお掃除しておかなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン


CIMG1077.jpg








帰りの車の中で寝てしまったおれっちはお家に着いてからもこの調子。

かぁちゃんがお風呂の用意を終えるまでずっと寝てたの(* ̄m ̄)プッ


お風呂から上がって,お夕飯も食べてねんねの準備をしかけてると,じぃちゃんとばぁちゃんが帰ってきたのヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


おれっちにお土産があるんだって!!!


ピカチュウのお弁当箱とぬいぐるみ(*´∀`*) 


CIMG1079.jpg










とっても気に入っちゃって,お布団にも連れて入っちゃった☆


この黄色いのを抱いて今夜は眠るの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今日のかぁちゃんはここを見てね♪
2007
04,03
昨日のおれっちの様子は。。。




CIMG0994.jpg








また桜を見に行ったの♪

CIMG0996.jpg








鯉のぼりもたくさん泳いでたよ☆

CIMG1000.jpg







ちょっと高い所に登ってみたの。

CIMG1001.jpg








そこからの眺め☆

なかなかいいねぇ^^


CIMG1020.jpg







昨日は午後からお散歩に出たの♪



CIMG1024.jpg







タンポポの綿毛を飛ばしてみたの。

CIMG1032.jpg








雪柳とおれっち☆

いい匂いがしたよ^^


CIMG1044.jpg








リムズィンでのお散歩から帰ったら,フェラーリでお出掛け。

あぁ忙しい忙しい…








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]