忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,03

«節分☆»

今日は節分゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

明日から春なのねヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

この頃は夕方お風呂から上がってもまだ明るいからとっても嬉しいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

 

今日は節分だから…

 

DSCF6758.jpg

 

 

 

 

 

ばぁちゃん家に巻き寿司を貰いに行ったの (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

毎年決まったお寿司屋さんにお願いしてるんだけど,これがまた…

 

 

どどんヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

DSCF6759.jpg

 

 

 

 

 

とっても太いの(*´Д`*)ハァハァ

 

かぁちゃんは,この巻き寿司の両端が大好きなんだって (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

 

カステラも,本体よりも茶色い部分の方が好きみたいよ(;゜;∀;゜;)

 

 

今日は久し振りのばぁちゃん家のお出掛けに張り切りすぎて,

 

 

DSCF6756.jpg

 

 

 

 

 

階段でこけちゃったil||li _| ̄|○ il||li

 

 

DSCF6757.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと泣きながらなんとか立ち上がったおれっち…

 

うぅん,漢だねぇ…└(゚∀゚└)

ところで,この間とぅちゃんたらね。。。


かぁちゃんがパソコンを使った後にとぅちゃんが続けて使ったのね。

 

隣の茶の間でテレビを見てたかぁちゃん。

 

とぅちゃんは早々とパソコンを切り上げて慌てて茶の間に入ったらしいのね。

 

何があったと思う??

 

あのね… (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

いずはん,パソコン他の誰かが覗いてるん違う?

 

だって…。

 

はぁ?

どうしよう,さっきエアロ注文したのに住所とか全部見られてるで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

えぇ???どうしたん?

だってな,他のユーザーがログオンしていますって表示されたんやで?

 

かぁちゃんが立ち上げた時に間違ってとぅちゃんの名前で立ち上げちゃったから,ユーザーの切り替えをしただけだったの。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

とぅちゃんのメルヒェンは留まる所を知らないねぇ…

 

 

かぁちゃんの出産秘話はちょっと深刻になってきたみたい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恵方巻きって、昔からやってました?僕はここ最近になって知ったんですけど、もともとは西の方の習慣だって聞いたんですけど。
kooo: URL 2007.02/03(Sat) 23:04 Edit
あららら。。。
いずはんちゃんったら~。。。
またまたお引越ししちゃったの?!
なんでなんで~?
お引越しって、簡単にできるの~?
私もしたいけど、なんか大変そうで。。。
あ、すぐにリンクかえなきゃね♪

相変わらず、はるっちょちゃんが可愛い(*^▽^*)
かめ: URL 2007.02/04(Sun) 00:51 Edit
無題
とうちゃん・・・
時々すごい天然っぷりを発揮するのね~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぴよ: URL 2007.02/04(Sun) 09:47 Edit
無題
笑!笑!笑!
父ちゃんネタ解禁だ~!!!
みひゴロウ: 2007.02/04(Sun) 15:58 Edit
レスポンス♪
KOOOさん>いずはんも,恵方巻きは大人になるまで知りませんでしたよ。とぅちゃんの実家は昔からの習慣だったみたいですけど。ブームに乗っていずはんの実家でも巻き寿司を食べ始めました。

かめちゃん>なんか引越しって気分転換になるからついやっちゃうのよ(;゜;∀;゜;)
ちょっと面倒だけど楽しいよ♪

ぴよちゃん>とぅちゃんのメルヒェンというか妄言にはよく笑わされるよ。

みひごろう>とぅちゃんネタ,遂に解禁♪
もう,本当にびっくりしたよ。
いずはん: URL 2007.02/04(Sun) 19:33 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]