忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,10
今日はとっても普通の1日だったの。

朝,とぅちゃんがいつもよりもゆっくりだった事以外はね(´・ノд・`)コッソリ

いいお天気だったから洗濯物もすぐに乾いて,かぁちゃんが取り込んだらお出掛け|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

いつもの滑り台の公園に着いたおれっちは早速…


CIMG1302.jpg








お尻に敷く物を物色…




CIMG1307.jpg








さぁ,かぁちゃん行こうか♪

ちゃんと1番上まで抱っこしてよね(゚Д゚)クワッ!


CIMG1310.jpg








と思ったけど,色んな遊具に心奪われて…


放浪の果てに。。。


CIMG1311.jpg








お昼の時間になっちゃった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おかかのお握りにウィンナーにブロッコリーにコロッケ☆

殆ど平らげちゃった( ´,_ゝ`)プッ


この後でなが~い滑り台を3回ほど滑って,かぁちゃんの膝が笑い出したからやめたの(;´д` ) トホホ

三十路のかぁちゃんには困るよね( ´,_ゝ`)プッ


公園で2時間程遊んで,お買い物をして帰ったの。

CIMG1331.jpg







かぁちゃんたらね,おれっちをダシにダイエットの為に公園に来てるのに,


こんなの買ったの(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

他にもおれっちのパジャマも買っておうちに帰ったの。


お家に帰ったら,お夕飯の用意。

CIMG1334.jpg








ぐぅたらなかぁちゃんを持つと,子供のおれっちがしっかりしないといけないからねぇ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

CIMG1335.jpg








かぁちゃん,できたよ♪

CIMG1337.jpg








昨日のハヤシライスの残りに大豆の煮物にポテサラとお野菜(*´∀`*) 

ふぅ…おれっちもがんばったがんばった。。。


だけどこの後ね,おれっちが絵本の上に座っちゃって,かぁちゃんに叱られたの(´・ω・`)ショボーン


かぁちゃん,ごめんなさい。


今日のかぁちゃんはここを見てね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるっちょー!!
ゆーびんしゃ! って言ってるね。
はるっちょ語で。w
ブッブーもかわいい!!
公園で2時間も遊んだんだねー。
かぁちゃんがいっぱい遊ばせてくれて幸せだね。
はるっちょ、とうとう引き出しの上に乗るようになったのねΣ(゚Д゚;)
危ない物もいっぱいだから気をつけるんだよ~
きっとかぁちゃんが片付けてるだろうけどね。
妙ぴょん: URL 2007.04/10(Tue) 21:55 Edit
無題
Σ(´д`ノ)ノ箱入り息子じゃない。
_| ̄|○<ガクリト
もう入らなくなっちゃった?
ぴよ: URL 2007.04/11(Wed) 00:02 Edit
無題
あら~

とうとうはるっちょさん、かぁちゃんの代わりに

お台所に立ってますね(≡^∇^≡)

本当にこんな事してくれたら

涙、涙で食べれないかな(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.04/11(Wed) 11:41 Edit
無題
おれっちのお帽子が可愛いわ~。
私も小さい頃似たのを被ってた記憶があるわん。
パースのペケ: URL 2007.04/11(Wed) 13:58 Edit
はーげんだっつ!
うわああああ。昨日からダイエット敢行した私の目の前になんてものを載せるのだ!!
食べたいなあ・・・でもがまんがまん・・・・。

はるっちょは台所の引き出しにのっても怒られないけど、絵本の上に乗ると怒られるの?
うちの息子なんかみたら、いずはんちゃん一日おこってないとだめよ・・・。
すふぃ: URL 2007.04/11(Wed) 16:05 Edit
レスポンス♪
妙ぴょん>あ,わかってくれた?はるっちょ語!!嬉しいわぁ(*´∀`*)
最近急に言葉が増えてきて本当に楽しいよ♪
引き出しの上に立つのはいいんだけど,足を滑らせて落ちるから大変il||li _| ̄|○ il||li
それでも懲りずに登るんだけどね。

ぴよちゃん>箱の縁に立つ様になっちゃったil||li _| ̄|○ il||li
箱に立つ為に一時的に入るんだけどね(´・ノд・`)コッソリ

うさこさん>本当にそんな日が来たら感動するだろうなぁ…。いずはんの手料理を初めて食べた両親はどんな気持ちだったのかな。。。


ペケちゃん>ちょっと育ちがよさそうに見えない?これはかなりのお気に入り☆
はるっちょもこの帽子が好きみたいで,出掛ける時にはたんすまで取りに行くよ♪

すふぃちゃん>本や文房具を粗末にしたら勉強ができなくなる!!とか言われなかった?
いずはん的にはテーブルに足を掛けるとか食事中にトイレに行くのと同じ位のタブーなのよ(´・ノд・`)コッソリ
とぅちゃんには「そんな事で叱らんでも」と言われるけど,小さい内にキッチリしないと,とぅちゃんみたいになるしね☆
ハーゲンダッツおいしかったよ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
いずはん: URL 2007.04/11(Wed) 19:40 Edit

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]


« なんと!!: HOME : 月曜日 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]