忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,12
あたぃ,はるっちょ子(*´∀`*) 


今日もとってもいいお天気だったの。

だから,今日はまた公園に行く予定だったけど,明日はじぃちゃん達とお花見をする事になったから予定変更( ´,_ゝ`)プッ


なんと明日は山に登るの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんな所なんだけど,あたぃ上手く上まで行けるかしら…


CIMG1356.jpg







かぁちゃんとお弁当やお夕飯の材料を買い出しに行くの|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 


じぃちゃんがお弁当を楽しみにしてくれてるらしいから,かぁちゃんは張り切っちゃって…( ´,_ゝ`)プッ


CIMG1361.jpg








お家を出発する前に,お庭の草が気になったから引こうとしている所。

かぁちゃん,サボりすぎよ(゚Д゚)クワッ!

CIMG1362.jpg








いつものスーパーでお買い物。

開店直後だからお客さんも少ないわね♪


CIMG1365.jpg








帰ったら洗濯物が乾いてたからかぁちゃんと一緒にしまったの。

それからあたぃはサンルームでランチ☆


CIMG1370.jpg








ランチの後で,かぁちゃんの携帯電話がおかしいからお店に行ってきたの。

違うお帽子を被ってみたの( ´艸`)ムププ

CIMG1369.jpg








上から見るとこんな感じよ♪


結局かぁちゃんは携帯電話を新しい機種にする気になったみたい。

とぅちゃんの許可も下りたしね。

これこれのどっちかにするつもりらしいわよ(´・ノд・`)コッソリ


今日のかぁちゃんはここを見てね♪

ここにかぁちゃんが作ったお弁当が載ってるよ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるっちょは
ほんとにオシャレさんだねぇー。
大きなドットのパンツ、よく似合ってるよん。
センスのいいかぁちゃんを持って幸せだね。
明日のお花見、楽しめるといいね☆
妙ぴょん: URL 2007.04/12(Thu) 20:34 Edit
無題
携帯はauなのね~
ワタシはソフトバンク
電波が悪くて糸電話って
巷では呼ばれてるの。
_| ̄|○<ガクリト
ぴよ: URL 2007.04/12(Thu) 22:52 Edit
きれい
お山のページみたけど、全体写真がないのねー。
でも個々のお花の写真がきれいだったよ。
天気がいいといいね。
いつもよりいっそう腕によりをかけて
いずはんがお弁当をつくるのねー。
たのしそー。
すふぃ: URL 2007.04/13(Fri) 00:10 Edit
無題
僕はドコモ。今の機種は2年くらい使っていて、気づいたら電源が落ちていることもしばしば・・・って事で機種変をしたいけど、何せ通話料金が500円/月くらいだから、奥さんに「携帯やめれば?」って言われてるの。
kooo: URL 2007.04/13(Fri) 00:24 Edit
無題
帽子よく似合っています
かわい~ね
お花見楽しめるといいですね
HPを見るとすごく桜がきれいそうですね~

わかばママ: URL 2007.04/13(Fri) 10:55 Edit
無題
はるっちょさん帽子がよく似合うね。

いつものが可愛いなってみてたんだけど

青いのもいい感じ♪

お弁当いつも手作りで美味しそう。

サンドイッチとおにぎりの組み合わせもいいね(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.04/13(Fri) 11:32 Edit
無題
どっちの携帯も可愛い~
私だったら…選べないわー。
ちなみに今はパナソニック使ってるわ。
ワンプッシュボタンは便利よん♪
パースのペケ: URL 2007.04/13(Fri) 13:22 Edit
レスポンス♪
妙ぴょん>いずはんが服を見るのが好きでねぇ…。センスは自信ないんだけど,はるっちょさんは派手な方が似合うからつい合わせにくそうな物ばっかり買ってしまうよ(;゜;∀;゜;)

ぴよちゃん>そう,auなのよ♪
ソフトバンクって電波悪いの?身近に使ってる人がいないからよくわからないんだけど,auが田舎には一番強いよ☆

すふぃちゃん>そう,全体写真がないみたい。残念☆
お弁当を作るのが最近楽しくてねぇ…♪
なんか幸せ家族って感じがするのはいずはんだけ?

KOOOさん>あらドコモですか。いずはんも独身の頃はドコモを使ってた時期がありましたよ。auの方が田舎でも繋がりやすいから乗り換えたけど(´・ノд・`)コッソリ
いずはんなんてとぅちゃんからの電話に気付かない事が多すぎて「糸電話にするぞ!!」て言われてますil||li _| ̄|○ il||li

わかばママさん>桜は殆どが半分くらい散ってたけどきれいで楽しかったよ♪
絶対に明日は筋肉痛…。
最近になってやっと帽子を嫌がらなくなってきたの♪

うさこさん>最近お弁当を作るのが楽しいよ^^
お弁当でお出掛け=仲良し家族って気がして♪
サンドイッチを2斤分で作ったら足りなかったから苦肉の策でおにぎりを作ったの(´・ノд・`)コッソリ

ペケちゃん>そうそう,パナのボタンは便利よね♪
いずはんも少し使った時期があったんだけど近未来的でよかったわ♪
まだ決めかねてる…あぁどうしよう…
いずはん: URL 2007.04/13(Fri) 20:54 Edit

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]


« お花見♪: HOME : なんと!! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]