忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,07

«さくら»

今日もおれっちは…

CIMG1160.jpg








こんな所からしっつれ~ぃ|゚Д゚)))コソーリ 

今日は朝から曇りっぱなし。

お天気がよくなる事を願って。。。


CIMG1184.jpg







ちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみたの└(゚∀゚└) 

CIMG1174.jpg








もちろんお弁当を持って♪

すふぃちゃん,かぁちゃんが作るお弁当はね,夕飯をつめるだけだから簡単なの(´・ノд・`)コッソリ

だから全然手間でも何でもないの。

CIMG1178.jpg








今日はこの公園では桜祭りが催されてて,ちょっとした縁日みたいになってたの(*´∀`*) 

CIMG1172.jpg








ほら,すごいでしょ?

すっごくたくさんの桜の木が植えてあって,きれいだったよ♪

CIMG1183.jpg








大事なお友達のピカチュゥにも見せてあげなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン

CIMG1188.jpg








今日はとぅちゃんの帰りが早かったから,久し振りに3人でお夕飯を食べたの。

かぁちゃんのお片づけが終わるのを待ってるおれっち☆

早くオムツ替えてネンネしたいよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日のかぁちゃんはここを見てね♪





締め切りが10日だから,何か思いついたら送ってね♪

タイトルとサブタイトルを募集してるよヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いね良いね桜(*゚∀゚人)
私も見に行きたいんだよね~。
でもお弁当は面倒臭いから作らないけど…。

てか三輪車ってうまく乗りこなせてる?
うちは乗せた事がないんだけど、
自分でこいだりするのかな?
きのこです。: 2007.04/07(Sat) 20:10 Edit
それでも
おにぎりはにぎってるんだよね。
ちっこいおにぎりがまたにぎりにくいんだ!!!
私は面倒だとすぐ、フードコートとかで食べさせちゃうんだけどね。お弁当食べるなんていいわあ。

はるっちょの横わけにほれそうなすふぃでした。
すふぃ: URL 2007.04/08(Sun) 00:20 Edit
無題
きれいなところだねぇキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
毎日お弁当作ってもらっていいね♪
ぴかちゅうははるっちょの心の友ですか?
あいちょ☆: 2007.04/08(Sun) 15:33 Edit
無題
桜は見ごろが長そうで短いから、いっぱい見ておかないとね!!
家の裏に咲いてる桜ももうすぐ満開。楽しみだわ。


昨日のはるっちょ子、相変わらず可愛いぞ!
nyao: URL 2007.04/08(Sun) 16:43 Edit
レスポンス♪
きのこちゃん>花見楽しいよ♪
お弁当は夕飯のおかずを詰めるだけだから簡単☆

三輪車は大好きで,殆どベビーカー代わり。自分で一応漕いでるよ♪

すふぃちゃん>おにぎりは握ってるよ^^
夕飯の残りのご飯をね☆
小さいお握りは大変だから普通のお握りにしてる(´・ノд・`)コッソリ
いずはんは三角お握りができないの(;´д` ) トホホ

あいちょ>あ,ここは某播中よ^^
ピカチュウははるっちょの体の一部みたいになってる…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎晩抱いて寝てるよ。

nyaoちゃん>今のうちに春を満喫しないとね♪
すぐに暑くて出られなくなるもんね(;゜;∀;゜;)

はるっちょ子,まだまだイケるかな?
いずはん: URL 2007.04/08(Sun) 21:08 Edit
お昼ごはん
こうやって毎日お弁当にして外で食べると、
毎日がピクニック気分で楽しいね☆
母ちゃんも、東海地区の公園ハンターに負けず劣らず、
公園めぐりよくしてるよね。
お外でたくさん遊ばせてもらえて、はるっちょは幸せだね!
妙ぴょん: URL 2007.04/08(Sun) 22:17 Edit

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]


« 動物園デビュー: HOME : あたぃ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]