忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,05
今日は夜中から雨が降ってたから,かぁちゃんとお買い物に出掛けたのヾ(*´∀`*)ノ゛




CIMG0199.jpg









戸締りはしておいたよ♪

かぁちゃんたら,戸締りには無頓着なんだからヾ(*`Д´*)ノ



今日のお出掛けは…




CIMG0202.jpg









かぁちゃんのコンタクトレンズとやらを買いに姫路駅前に来たの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



かぁちゃんのお友達が勤めてて,ケア用品もたっぷり貰っちゃった( ´艸`)ムププ 


おれっちもかぁちゃんの検眼中はおとなしく持ってきたご本を読んでたの♪




CIMG0203.jpg









コンタクトを注文した後は…



CIMG0205.jpg









駅の近くのパン屋さんでランチヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ



かぁちゃんはこのパン屋さんが大好きなの。



食べ切れなかったからお家に持って帰っておやつに食べたの♪



CIMG0212.jpg









お家に帰ったおれっちはお外でドライブ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



愛車のフェラーリを…




CIMG0209.jpg









溝に入れるの(;゜;∀;゜;)




かぁちゃん,引き上げるの手伝ってぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






そんなこんなで1時間お散歩して,夕飯の準備☆




CIMG0213.jpg








かぁちゃんのお手伝い☆




CIMG0217.jpg









今日はポテトサラダとトマちゃんに昨日の残りカレーに残り大豆ヾ(*´∀`*)ノ゛



大豆はお汁まですすっちゃった☆



今日のかぁちゃんはここを見てね☆



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前から気になってたんだけどはるっちょさんのブルーのブルゾンはミキハウス?!
もしそうならおハルとお揃いやー!
むふぅ(照)
あや@携帯: 2007.03/05(Mon) 20:41 Edit
フェラーリが!!
溝に落ちてる~!!

って、あれフェラーリのおもちゃなの?すごいねえ・・・。
検眼の間おとなしく待ってるなんて、はるっちょえらいわあ。うちの息子は絶対無理だ。
すふぃ@実家: 2007.03/05(Mon) 22:21 Edit
無題
はるっちょさんどんな絵本見てるのかな(≡^∇^≡)

それにしてもまだ新車のフェラーリが、、

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/06(Tue) 10:42 Edit
無題
このパン屋さん、牛乳もいっしょに出てくるの?
ペケ: URL 2007.03/06(Tue) 12:55 Edit
無題
ちょ、はるっちょくん。
愛車のヘラーリを溝に入れてしたり顔だなんて、おぬしもなかなかワルよのぉ。

それを悠長に撮影しているかぁちゃんもやりおるのぉ。

かぁちゃんの検眼中はよくがんばったわね☆
つな: URL 2007.03/06(Tue) 15:34 Edit
今日はカレーにしよう!
はるっちょくんのメニューを見て我が家の夕食のメニューが決まってることがチョクチョクある、なんてことはいずはんには言えないわね。

ところで、お手伝い写真。
「少女鉄仮面伝説」っぽくてかっちょええ!!ww
nyao: 2007.03/06(Tue) 16:10 Edit
無題
こないだもフェラーリ溝に落としてなかった?
(;゜;∀;゜;)
マイブームなんだろうか?
対物保険に加入しなくちゃ。
ぴよ: URL 2007.03/06(Tue) 18:46 Edit
無題
あぁ・・・フレンチトーストが食べたくなってきた(((((((゚Д゚)すごいよね、子連れランチが一人でできちゃうなんて!あいちょ☆も最近溝が大好きなので困ってます(;´д`)ノ
あいちょ☆: 2007.03/06(Tue) 19:27 Edit
レスポンス♪
あやちゃん>そう,ミキハウスよ♪
あら,おハルくんとペアルック?グフフ( ´艸`)ムププ
これ,ちょっと暖かくなってきた頃の羽織るといいよね♪
男の子っぽいし☆

すふぃちゃん>案外息子くんも静かにしないといけない場面ではお利口さんなんじゃ???
今度試してみて(*´∀`*)
本当はパトカーなんだけど,はるっちょがシールを剥がしたの(;゜;∀;゜;)
とりあえず,フェラーリと名づけてみただけよ☆

うさこさん>溝にはめるのが好きみたい☆
はるっちょさんの絵本は,見過ぎて裏表紙がとれちゃった…il||li _| ̄|○ il||li
違うのを持たせても,そのボロボロになった本を持ち歩きたがるの。

ペケちゃん>あら,そんな所に目をつけたのね!!(゚ロ゚屮)屮
牛乳ははるっちょさんの為に注文したの。
わざわざ牛乳…(;゜;∀;゜;)
氷が入っててとっても薄かったわ☆

つなP>そう,溝にはめるのは確信犯なのよ。
むしろはめる事を楽しんでる節があるわね。
悠長な撮影もそんなはるっちょさんに対するささやかな反抗よ☆

nyaoちゃん>言ってる言ってる( ´艸`)ムププ
いずはんも実家のメニューを夕飯の参考にするからね★
少女鉄仮面伝説って`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
懐かしすぎる…
いずはんは2代目が好きだったなぁ…。

ぴよちゃん>そうねぇ,対物入らないとね。同乗者と対人も必要かもね(;゜;∀;゜;)
もちろん無制限で☆
どこで見積もりとろうかな…
最近溝にはめるのが全国的にブームらしいよ (,,・`ノ。・´)コッソリ

あいちょ>フレンチトースト,あれはるっちょさんが全部食べたのよ(;゜;∀;゜;)
いずはんも食べたかったのに・、λ ちぇ
子連れランチはいいよ♪
みんな親切にしてくれるしね^^
いずはん: URL 2007.03/06(Tue) 20:02 Edit
あはは
溝にハマるフェラーリ、オモロイ!!
でもフェラーリさんにしてみたらたまったもんじゃない?(笑)
そのパン屋さん、私も大好き!!
三角のバターとお砂糖たっぷりのヤツとか、
中にクリームチースとりんごが入った白いのとか。
(名前がわかんない…)
あと黒ゴマバナナジュースがお気に入り♪
妙ぴょん: URL 2007.03/07(Wed) 13:30 Edit
レスポンス♪
妙ぴょん>あのパン屋さんおいしいよね♪
いずはんもクリームチーズとリンゴのパン大好き。毎回買うよ。神戸で初めて入った時に,見知らぬおばさんに勧められて買ったらめっちゃおいしかったの☆
三角のパン,今度食べてみるよ( ´艸`)ムププ
チョコチップスコーンもおいしいよ☆
フェラーリも溝にはまっちゃオシマイね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いずはん: URL 2007.03/07(Wed) 20:23 Edit

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]


« 今日のおれっち♪: HOME : 日曜日 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]