忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,08
今日は平和に過ごせますように…



そう思ったおれっちは



CIMG0294.jpg











かぁちゃんのお掃除のお手伝い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



この後,おれっちもかぁちゃんもマターリしてからスーパーに買い物に行って,帰りに近くの公園に寄ったの♪



CIMG0295.jpg









もちろん愛車フェラーリも一緒☆



CIMG0310.jpg








ベンチに座って電車を眺めるおれっち。


今日は公園に植木のお手入れに漢達が何人か来てたのヾ(*´∀`*)ノ゛



おれっちはそれを見るのが楽しくて…



ジーッと見てたら,おれっちにかまってくれたの( ´艸`)ムププ 



ついでにかぁちゃんと記念撮影までしてくれちゃった(*´∀`*)













かぁちゃん,いつもお化粧してて本当によかったね。。。



※この写真は明日削除するよ (,,・`ノ。・´)コッソリ 



午後からは少しゆっくりしたの♪



CIMG0319.jpg








今夜は唐揚げに昨日のすき焼き残りに卵を入れたものにわかめご飯( ´艸`)ムププ 

ご飯はお昼のお握りをほぐしてチンしたの (,,・`ノ。・´)コッソリ 




このお夕飯をかぁちゃんが作ってから,おれっちは回覧板を持って行ったの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




CIMG0313.jpg










お使いうまくできるかな…



CIMG0318.jpg










ちゃんと届けないとね…ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ




無事に任務を遂行したおれっち☆





今日のかぁちゃんはここを見てね^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして~
色んなトコロでお見かけしておりますが…
気になって覗きにきちゃいました&コメントしちゃいました~!
何てカワイイはるっちょ!!
回覧板もってる姿がなんとも言えずキャワイイ~
ということで今後ともどーぞヨロシク☆
うちにもぜひ遊びにきてくださいね~
フランセスク: 2007.03/08(Thu) 20:18 Edit
無題
はるっちょくん回覧板をまわせるなんてお手柄だねぇ。

かぁちゃんとの2ショットもパリって決まってるよ。

おれ?
おれっちはそのポートレートを速攻で保存さ♪
つな: URL 2007.03/08(Thu) 20:50 Edit
無題
すごいサービス版だね(*^▽^*)

ほんとはるっちょさんはよくかぁちゃんの

お手伝いしててえらいな~(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)



うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/09(Fri) 13:00 Edit
やたっ!
2ショット写真見れたーん(≧∀≦)
二人ともかわいいね♪
はるっちょは本当にお手伝いが好きなんだね。
そのままどんどん大きくなって、
母ちゃんの力になってあげてね!!
妙ぴょん: URL 2007.03/09(Fri) 13:51 Edit
無題
v(。`・∀・。)v検診行ったんだね。はるっちょ大きくなったね~。1ヶ月遅れって事は…うちは来月か~。

写真発見…可愛いね。ε=ε=(*ノノ)
てかね、最近見習って結構化粧してるの。って言っても出かける時だけ…☆ミ。
きのこです。: 2007.03/09(Fri) 14:45 Edit
無題
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いずはんハケーン!
削除される前に見れて良かったわ~
(*´Д`*)ハァハァ
ぴよ: URL 2007.03/09(Fri) 16:07 Edit
無題
ちゃんとおつかいできたのね~
すご~い
おおお
いずはんさん
いつ拝見してもおきれいですね!
電車が近くを走ってるんですね
いいな~
わかばママ: URL 2007.03/09(Fri) 16:38 Edit
えらいぞはるっちょ
回覧板もっていけるんだね!すごいすごい。
から揚げ、こんな大きいの食べれるの?
うちは小さくしないとお肉は苦手みたいでべーっと出しちゃうのよ・・・。
いずはんちゃんの写真、みたよみたよ~。
美人だね~~~!私は今の時期はマスクにメガネですっぴんなので、写真に写れません(涙
すふぃ: URL 2007.03/09(Fri) 17:20 Edit
無題
はるっちょくん、任務遂行ご苦労であった!
フェラーリ乗車姿、サマになってるぜ!!

さて、いずはんを保存…と。ww
相変わらず、めんこいわぁ(はーと
nyao: 2007.03/09(Fri) 17:31 Edit
レスポンス♪
フランセスクさん>あらまぁ,ご訪問にコメントに重ね重ねありがとうございます♪
いずはんもずっと前からお慕いしてましたの( ´艸`)ムププ
末永くよろしく☆

つなp>はるっちょの成長振りに涙してしまいそうよ…。
あぁ,あんなに泣いてばっかりの抱っこ星人だったのにもうこんなに役に立つ様になって…p(´⌒`。q)

うさこさん>外に出る事自体が嬉しいみたい♪
これから気候もよくなるし,いずはんの運動不足解消にもちょうどいいよ☆

妙ぴょん>ヘヘヘ,つい嬉しくて載せちゃったさ( ´艸`)ムププ
今は大人の真似がしたいお年頃なんだろうね♪
でもこのままいってくれたら,とぅちゃんよりも頼りになるかも???

きのこちゃん>きのこちゃんとこは多分6月じゃないかな?
何ヶ月かまとめてするみたい。
化粧すると気分が変わるよね♪

ぴよちゃん>おぉ,セーフでしたな…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
はるっちょと一緒に映れるのがすごく嬉しくてついついねぇ…ヾ(*´∀`*)ノ゛

わかばママさん>近くに電車の駅がある生活に憧れてたから,今の生活はすごく好き♪
きれいだなんて,おだてても何も出ないわよ☆
わかばさんもすぐにお使いする様になるよね^^
一緒に料理とかするの楽しいだろうなぁ☆

すふぃちゃん>ビジンだなんて,もう!!←誰?
すふぃちゃんの様な色香が欲しくてしょうがないよ。
唐揚げねぇ,手掴みで食べさせてるの。いずはんが細かく食いちぎる事もあるんだけど,手掴みの方がおいしそうに食べるしね♪
お肉は結構最近まで苦手だったよ。やっぱり奥歯が揃わないと食べにくいんだろうね…。

nyaoちゃん>今日実家にフェラーリを置いてきたのよ。その代わり,リムズィンを連れて帰ってきたわ☆
これからはリムズィンでジェントルマン風に風を切ってブィブィ走るのよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
めんこいだなんて,そんな事を言っても何も出ないわよ( ´艸`)ムププ
いずはん: URL 2007.03/09(Fri) 19:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


« ばぁちゃん家♪: HOME : 検診☆ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]