忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,06
今日は昨日と違っていいお天気ヾ(*´∀`*)ノ゛



だけど風がとっても冷たかったの…。



それでもおれっちはお外に出たくて。。。




CIMG0219.jpg








お家から車で15分程の所の公園に来ちゃった└(゚∀゚└)


さすがに誰も遊んでなくて,おれっちが独占!!!


CIMG0227.jpg









だけどね,滑り台もかぁちゃんと一緒じゃないと滑れないの (,,・`ノ。・´)コッソリ 



CIMG0237.jpg








ブランコも足が届かなくて,乗せて貰っても怖くてすぐに降りちゃったの(;゜;∀;゜;)



で,結局…





CIMG0240.jpg









連れて来てた愛車フェラーリを転がしてみたり,かぁちゃんと散歩したり,かぁちゃんの抱っこで滑り台をしたり。。。





1時間近く遊んで,お家に帰ってお弁当を食べたの♪



本当はお外で食べるつもりだったけど寒いから断念したの。






CIMG0250.jpg









月に2回のサークルに参加゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




今日は色々な手遊び歌とか体操を習ったの( ´艸`)ムププ 


CIMG0256.jpg













いつ会ってもオトコマエなあいちょくんはもうすぐサークルを卒業しちゃうの・、λ ちぇ




だから今の内にたくさん遊んでおかなくちゃ☆



あいちょくんのお陰で本当に毎日が楽しいよ。


あいちょくんのかぁちゃんもわかくてかわいいしっかり者でよく気が利くから,かぁちゃんも見習わないとね。




CIMG0249.jpg










今日はあいりちゃんとたくさん遊んだの。



あいりちゃんとおれっちは,成長のペースも行動パターンもよく似てるの。



おれっちはあいりちゃんみたいに上手にお喋りできないけどね (,,・`ノ。・´)コッソリ 




CIMG0255.jpg









あいりちゃんとおやつを食べてるところ(*´∀`*)



おれっちはサークルの間ずっとはしゃぎっぱなし。



朝起きてから殆ど一睡もしてないのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




CIMG0264.jpg









お夕飯の茶碗蒸しとブリの照り焼きを食べたらすぐにネンネしちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛





今日のかぁちゃんはここを見てね♪


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殿も今日は友達と遊んで疲れたのか
早々に寝ちゃった~
静かでいいわ~(≧▽≦)
ぴよ: URL 2007.03/06(Tue) 23:00 Edit
無題
はるっちょさんフェラーリがお気に入りのようね(≡^∇^≡)

取りあえず広いので安心(*^▽^*)

寒くても外に出るのはいい事だね^^

ポチポチッと(^ー^)

うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/07(Wed) 10:42 Edit
無題
そんなに近くに立派な公園
うらやまし~
ふぇら~りいいね~
はるっちょちゃん素敵です~
やっぱり外はいいですね
私も今朝実家の庭で遊ばせました
わかばママ: URL 2007.03/07(Wed) 11:33 Edit
無題
お弁当の画像はないの?
仲良しくんが卒業しちゃうのは寂しいねー。
でもプライベートで遊べるんだよね?
夜はぐっすり眠れたかな。
楽しい一日でよかったね、はるっちょさん♪
妙ぴょん: URL 2007.03/07(Wed) 13:32 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>早く寝てくれると楽よね♪
はるっちょは最近6時半には寝るからとぅちゃんが帰ってくるまでいずはんの時間よ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うさこさん>フェラーリは本当に気に入ってるみたい♪
今は遊具よりも歩き回る事の方が楽しいのかも(*´∀`*)

わかばママさん>大丈夫?
外で遊ばせるとよく食べてよく寝てくれるからいいね☆
これから暖かくなったら楽しいだろうね^^

妙ぴょん>うん,淋しいけど淋しい淋しい言ってたらいけないしね…
お弁当の画像は撮るの忘れたのil||li _| ̄|○ il||li
いずはん: URL 2007.03/07(Wed) 20:21 Edit

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]


« 検診☆: HOME : お出掛けお出掛け♪ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]