忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,12
今っ朝もやっぱ~り張り切って~♪


お~れっち~は張り切って~~♪



おっ手伝い~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



おっ手伝い~ヾ(*´∀`*)ノ゛



CIMG0403.jpg









かぁちゃんが床を水拭きした上から~☆

CIMG0405.jpg








某クイックルワイパーで仕っ上げ拭き~( ´艸`)ムププ 




CIMG0406.jpg











おっ掃っ除は~


朝の内に済っませましょ~ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ




かぁちゃんちょっと~



手っ伝って~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





         お手伝いの唄☆

         作詞・作曲 はるっちょべいべー
         編曲     いずはん




         リリース予定    なし



ふぅ,朝からこんなに働いたから,おれっちお腹が空いちゃった(´,_ゝ`)プッ 






CIMG0408.jpg









お腹が空いたおれっちのお昼ご飯は,今日もピクニックもどき♪


今日はちゃんととぅちゃんはお弁当を持って行ったよ。


かぁちゃんが最近お昼ご飯の為にとぅちゃんのついでにお弁当を入れてくれるの( ´艸`)ムププ 




今日はお外は雪がチラチラして寒かったんだけど,日差しがあったからサンルームはポッカポカ☆


早くお外でお弁当食べたいね…





今日のかぁちゃんはここを見てね♪


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はたらきものだね
ちゃんと隅々まできれいに拭いた?(笑
おかあさん、よろこんでるでしょ。

この調子でおおきくなってもおかあさんのお手伝いをしてあげてね。
すふぃ: URL 2007.03/12(Mon) 23:47 Edit
無題
ぷぷぷ・・・♪
お手伝いしてるんだか、邪魔してるんだか・・・(爆
でも、かわいいよねぇ、そんなことしてみたいんだよねぇ♪
それにしても、はるっちょ・・・
食ってばっかりだな( ̄▽ ̄;)
panco: URL 2007.03/13(Tue) 01:18 Edit
歌の音符が解ったらいいな~
どんな歌だったのかな?はるっちょさんもう一回歌ってくれて歌ってるはるっちょさん見てみたいですwww
たけとんぼのママ: 2007.03/13(Tue) 09:31 Edit
無題
今時のお子様にしてはホント

良く出来てますね~(≡^∇^≡)

男の子もこういうこと大事だもんね

お手伝いの後は大好きなランチタイムだね^^

ポチポチッと(^ー^)



うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/13(Tue) 11:19 Edit
無題
ブタさん顔のシャツに萌え萌えだわん♪
ペケ: URL 2007.03/13(Tue) 12:36 Edit
無題
はるっちょちゃんえらいね~
うちもやってほしいわ(笑)
わかばママ: URL 2007.03/13(Tue) 12:46 Edit
無題
はるっちょさん、顔が真っ赤だね。(笑)
よっぽどポカポカだったのかな?いいなー。
このまま春になるのかと思ったのに、
何だか急に寒くなったよね。
早く外でお弁当食べられるといいね。
妙ぴょん: URL 2007.03/13(Tue) 13:55 Edit
無題
このお手伝いがずっと続いてくれるといいね~
ちなみに姫のお手伝いは
小学校を卒業前に終了しました。
_| ̄|○<ガクリト
ぴよ: URL 2007.03/13(Tue) 18:44 Edit
レスポンス♪
すふぃちゃん>はるっちょったら,いずはんが普段あんまり拭かない所までやってくれたよ♪
ちょっと感動したわ☆

pancoちゃん>邪魔って!!それを言っちゃぁおしまいよ(;゜;∀;゜;)
大人の真似が楽しいお年頃なんだろうね♪
はるっちょは食べるのが大好きだからねぇ…。

たけとんぼのママさん>唄のメロディはその時によって変わるの (,,・`ノ。・´)コッソリ

うさこさん>大人の真似やお手伝いが楽しい時期なのかな^^
今の内にしっかりと仕込んでおこう…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ペケちゃん>ブタの顔,洗濯する内に毛玉がたくさんできてきたの(;゜;∀;゜;)
クリック拡大で見えるわよ (,,・`ノ。・´)コッソリ

わかばママさん>わかばさんももうすぐするようになるよ♪
女の子だからまたかわいいんだろうな…(*´∀`*)

妙ぴょん>サンルームが暑いくらいだったからね…。いずはんも真っ赤になったよ☆
お外でお弁当が待ち遠しいよ…

ぴよちゃん>うん,いつまでも続いてほしいけど,どうかなぁ…。今の所,とぅちゃんより役に立つよ (,,・`ノ。・´)コッソリ
いずはん: URL 2007.03/13(Tue) 19:47 Edit

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]


« 拉致: HOME : 食べる!! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]