忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,13

«拉致»

今朝はいつもと同じだったの。



かぁちゃんに特に変わった様子もなく,本当にいつもと変わらなかったの…



今朝も冷え込んだけど,お天気はよかったからかぁちゃんがいつもと同じ様にお洗濯もしてお布団も干して…。



いつもと同じ様にばぁちゃんとお喋りして。。。



おれっちもかぁちゃんの床掃除のお手伝いしたの( ´艸`)ムププ 




そして…




全ての用事が終わったらかぁちゃんが新聞も読まずにおれっちを外に連れ出してくれたのヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ




お外に連れ出したくせに,かぁちゃんたら



今日も寒いからお外で遊ぶのは無理(´,_ゝ`)プッ 



なんて言うの。


どう思う?これってなんだか…(;゜;∀;゜;)





そして連れて来られた所は…




CIMG0411.jpg








本郷先生の巣窟!!!


おれっち,どこもしんどくないのに…


ちょっと昨日からミズバナが出てるだけなのに…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今日も若先生にモシモシされて,おれっちはちょっと泣いちゃったil||li _| ̄|○ il||li 


今は鼻水だけだけど,熱が出るといけないからって解熱剤を貰って,鼻水を止めるお薬も貰ったの。



CIMG0412.jpg









お薬を作って貰ってる間,退屈だから…


CIMG0416.jpg








薬局の床で赤ちゃん返り( ´艸`)ムププ 



お家に帰ってお昼ご飯を食べてから早速お薬を飲んだんだけど,


これがまたおいしくて…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




CIMG0418.jpg








かぁちゃん,もっとちょうだいよーーーヾ(*`Д´*)ノ


おれっちに隠れて飲んだら承知しないよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 





いつもの様にお風呂に入ってご飯を食べるの。



今日はかぁちゃんが風邪気味のおれっちの為に生姜とネギの入った肉団子を作って,それで肉じゃがにしてくれたの( ´艸`)ムププ 


それとおれっちの大好きな椎茸と穴子の茶碗蒸し(*´∀`*)




とぅちゃんが早く帰ってきたから,おれっちはこんな事をしてみたの。。。



CIMG0419.jpg









よいしょ…


CIMG0423.jpg








久し振りに引き出しに入ってみたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





今日のかぁちゃんはここを見てね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいへんだ
はるっちょ風邪ぎみなの?
引き出しに入ってる場合じゃないよ!
ちゃんとおいしいお薬もらって
早く寝るんだよ。

お布団もちゃんと掛けてね。
すふぃ: URL 2007.03/13(Tue) 22:31 Edit
無題
. q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p, キャーキャー
引き出しはるっちょかわい~~い!!
にこにこしちゃってぇ・・・ぷぷぷ・・・
ホントかわいいわぁ♪
こんなに引き出しの似合う子はいないね(^。^)b
よっ!引き出し日本一!
panco: URL 2007.03/14(Wed) 02:06 Edit
あらー
はるっちょくん、大変だね。
いつもの可愛いお顔して、にこにこしてるのにねー。鼻水が出るのね。早く治ってねー。
ぷふ: URL 2007.03/14(Wed) 08:01 Edit
無題
風邪ひいて熱が出ると大変だものね。

それにしても、、

オイシイお薬欲しくて泣いてたのね(≡^∇^≡)

しばらくはサンルームで遊ぼうね^^

ポチポチッと(^ー^)

うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/14(Wed) 11:24 Edit
無題
お薬も甘く美味しくなってると小さい子も嫌がらなくて済むからいいわよね。でも甘そう~
ペケ: URL 2007.03/14(Wed) 12:14 Edit
ほんとに
スッポリ引き出しに入っちゃうんだね。(笑)
かわえぇーのーぅ(*´∀`*)
はるっちょ、風邪気味なの?
ひどくならないといいね。
でも病院に行ってお薬もらったから安心かにゃ?
お大事にしてねん。

>いずはんちゃん
肉団子入りの肉じゃが画像はないのー?
見たかった!
妙ぴょん: URL 2007.03/14(Wed) 13:29 Edit
無題
あららら
えらかったね
頑張ったね
大変でした
お疲れさま~
早くよくなるといいね
わかばママ: URL 2007.03/14(Wed) 14:33 Edit
無題
はるっちょくんはいつまで
引き出しに入ってくれるんだろう?
ちょっと楽しみ♪
ぴよ: URL 2007.03/14(Wed) 14:54 Edit
レスポンス♪
すふぃちゃん>うん,少し風邪っぽい…。この冬は11月から風邪を引いてなくてすごく喜んでたところだから悔しいよ・、λ ちぇ
鼻水は昨日がピークだったみたい♪
熱もないからインフルエンザの心配もなさそうかな^^
坐薬は1年もつらしいから冷暗所で保管しておこう☆

PANCOちゃん>引き出し日本一認定ありがとうヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
タイムマシーンがあるとでも思ってるのかな?

ぷっふぃー>あら,こっちも覗いてくれたのね♪
感激☆
鼻水は昨日よりマシな感じ^^
早く止まってくれないと,いずはんのダイエット作戦も中断したままよ。外遊びは結構いい運動になるからね。

うさこさん>このお薬ね,味見したんだけどおいしいの♪
薬剤師の人も「おいしい」て言うの。
これに熱や咳の薬が加わると少し味が変わるから嫌がるんだけどね・・・ (,,・`ノ。・´)コッソリ

ペケちゃん>本当においしいよ☆
いずはんもこんな薬だったらいくらでも飲めるね。

妙ぴょん>肉じゃがはまたUPするよ♪
ちょっと風邪気味らしくて鼻水が…。くしゃみと一緒に出る鼻ちょうちんは笑えるけど,早く良くなって欲しいよ。
引き出しには不思議な魅力があるみたい…( ´艸`)ムププ

わかばママさん>わかばさんも気を付けてね☆
最近気温が不安定だから風邪も引きやすいよね。


ぴよちゃん>本当にいつまで入るのかな。この調子だと2歳は確実そうよね☆
しかも自ら進んで入ってるし( ´艸`)ムププ
いずはん: URL 2007.03/14(Wed) 18:44 Edit
アハハ!
はるっちょ君、引き出しに入れちゃうの???
かわいいですね~♪
お風邪お大事にして下さいねっ☆彡
ミク: URL 2007.03/14(Wed) 19:00 Edit
レスポンス♪2
ミクさん>なぜか引き出しが好きみたいで…。
風邪は多分すぐに治ると思います♪
ありがとうございます^^
いずはん: URL 2007.03/14(Wed) 21:13 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]


« 今日のおれっち♪: HOME : お手伝いの唄 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]