忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,24

«雨降り»

今日は天気予報の通り,雨が降ったね(;´д` ) トホホ

でもこの雨で先週じぃちゃんが植えてくれたジャガイモも大きくなるといいね♪


CIMG0686.jpg









そんな訳で,今日はかぁちゃんの家事もはかどらないし,お買い物に出掛けたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


とぅちゃんのお友達の所に赤ちゃんが生まれたからそのお祝いを買いに行ったの♪



玄関先でのおれっち☆

もう階段も1人で下りれるようになったの└(゚∀゚└) 


CIMG0692.jpg








お買い物を終えたらお昼を過ぎたから,おれっちはランチしたの☆


デザートのイチゴプリンがまたおいしかったの(*´∀`*) 




2時頃にお家に帰ってきて,それからはかぁちゃんが大忙し―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!! 




だからおれっちは…

CIMG0697.jpg









買ってきた荷物を運んだり…


CIMG0706.jpg









お料理のお手伝いをしたり…

CIMG0709.jpg








お手伝いをしたり…






こんな事をしてみたり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



あぁ忙しい忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




今日のかぁちゃんはここを見てね♪



かぁちゃんがこんなのを作ったよ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいねぇ~(笑
やっぱり子供ってじっとしてないのね。
こりゃかぁちゃんも大変だぁ。
見ているほうが忙しかったよ。
それなのに三つもブログ書いてるなんて・・・
どっから、そんな時間ができるのか不思議。
panco: URL 2007.03/25(Sun) 00:49 Edit
無題
お疲れ様でした
はるっちょちゃん元気だね~
パステルおいしいですよね!
本当にいずはんさんいつ拝見しても料理が上手で・・・
私いずはんさんちに居候したいです(笑)
わかばママ: URL 2007.03/25(Sun) 07:05 Edit
無題
動くおれっち可愛いけど、このオモチャ騒々しくて
お昼ねしてるときに遊ばれたら困りそう...
ペケ: URL 2007.03/25(Sun) 14:12 Edit
無題
今日のワタシはマターリ♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
掃除も洗濯もしてませーん(≧▽≦)
ぴよ: URL 2007.03/25(Sun) 14:23 Edit
レスポンス♪
pancoちゃん>子供はずっと動いてるよ。止まってほしくても止まらない…。若いねぇ(違
3つの内の1つはいつやめるかわからない代物よ☆

わかばママさん>パステルは昨日が初めてだったんだけど,めっちゃおいしかった♪
暫くブームになりそう( ´艸`)ムププ
いずはんはわかばママさんにお裁縫を習いたいなぁ…。

ペケちゃん>カタカタで台所まで入って来るのはやめて欲しいんだけど,すっごく楽しいらしくてねぇ…。嵐が去るのを待つしかないわ(;´д` ) トホホ

ぴよちゃん>いずはんも今日はマターリお昼は作らなかったよ♪
いずはん: URL 2007.03/25(Sun) 21:20 Edit
カタカタ
懐かすぃーん。
パステルのプリン、うまいよねぇ。
でも最近食べてないや。
いいお祝い、買えたかな?
妙ぴょん: URL 2007.03/28(Wed) 13:34 Edit
妙ぴょんへ
パステルあんなにおいしいとは思わなくて,なんかもったいない気分。。。
暫くブームが続きそう( ´艸`)ムププ
いずはん: URL 2007.03/28(Wed) 19:57 Edit

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]


« いつもと違う日: HOME : アウトドア »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]