忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,29

«今日は»

珍しくとぅちゃんと朝食を食べたの( ´艸`)ムププ

CIMG0861.jpg








なんとなくそんな気分だったの。

それからね。。。

CIMG0862.jpg








今日は電気屋さんにお買い物に行ったの。

写真の紙がなくなったんだって(´・ノд・`)コッソリ

今日もおれっちが自分でこの上着を選んだのヾ(*´∀`*)ノ゛

青いのをかぁちゃんが着せようとしたんだけど,全力で拒否(゚Д゚)クワッ!

CIMG0867.jpg








荷物を持って彷徨うおれっち☆


CIMG0881.jpg








お家に帰ったらまた引き出しに入っちゃった( ´艸`)ムププ

面倒だから中身は出さずにそのまま入ったの<(´∀\)


CIMG0882.jpg








夕方はリムズィンでドライブ|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 



昨日のドライブでかぁちゃんたら筋肉痛なんだって(´・ノд・`)コッソリ

運動不足の三十路って嫌よねぇ…(;´д` ) トホホ


CIMG0897.jpg








公園でご機嫌のおれっち♪


これから暖かくなるし,お外がますます楽しくなるね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




今日のかぁちゃんはここを見てね♪

かぁちゃんはこんなのを作ったの。


おれっちの日記の題と副題を考えてどんどん送ってね☆


裏側のメルフォでもミクシィでもぶろろーぐからでもいいから首を長くして待ってるよ♪


締め切りは4月10日の予定(´・ノд・`)コッソリ


1人何回でもいいから送ってねヾ(*´∀`*)ノ゛
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり箱入り息子だ。( ´,_ゝ`)プッ

暖かくなってくると外遊びが楽しくて仕方ないのよね。
でもママは付ききりだから大変なのよね。
(´・ノд・`)コッソリ
ぴよ: URL 2007.03/29(Thu) 23:34 Edit
無題
春ですね~^^

はるっちょさんもう自分で洋服決められるんだね。

ということは、、

一緒にお買い物しなくちゃね(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/30(Fri) 13:11 Edit
無題
引出しから出てきたおれっちは、ドラえもんかと思ったわ。ぷぷ
パースのペケ: URL 2007.03/30(Fri) 13:21 Edit
ほんと
ご機嫌全開だね。(笑)
もう何でも自分でやりたがるお年頃なのね。
それをうまく利用(言い方悪いね)できるといいよね♪

ところでいずはんちゃんは、結構マメにプリントしてるのかにゃ?
私は撮ったらPCに落としてそのまんま。
めんどくて全然プリントしてないの。
だから去年PC盗られて、ちょん太の卒園式・入学式他の写真、
全部なくなっちゃった。(涙)
やっぱマメにやっとかないとダメね。。。
妙ぴょん: URL 2007.03/30(Fri) 13:44 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>箱入り息子♪
これから体力勝負の季節がやってくるね…。痩せられるかしら???

うさこさん>自分なりのこだわりが出てきたのかな?
お買い物…楽しいだろうなぁ♪

ペケちゃん>タイムマシーンみたいよね( ´,_ゝ`)プッ

妙ぴょん>大人の真似が大好きみたい( ´艸`)ムププ
褒めて大げさに喜んだらもっとやってくれるから,この調子で仕込んでいこう…。
写真は結構頻繁に印刷してるよ♪
アルバムに貼るのは面倒だけどね(´・ノд・`)コッソリ
PC盗まれたの?大変だ…。大事な思い出がなくなって悲しいね(。´Д⊂)
いずはん: URL 2007.03/30(Fri) 19:41 Edit

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]


« またまた: HOME : 久し振りに… »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]