忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,28
CIMG0820.jpg








あたぃ,はるっちょ子ヾ(*´∀`*)ノ゛


今朝もお掃除頑張ったわ└(゚∀゚└) 

CIMG0831.jpg








ほら,久し振りに髪をくくってもらったわ( ´艸`)ムププ

久し振りだからなんだか恥ずかしいわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



午前中にいつもの様にお買い物に行くんだけど,かぁちゃんたらあたぃに青いブルゾンを着せようとするもんだから,怒って自分で選んたの(゚Д゚)クワッ!


CIMG0838.jpg








あたぃが今日選んだのはこれ♪


隣町のスーパーでお醤油の特売があったから,あたぃはそれに付き合ってあげたの。


その後で,本屋さんに行ったわ☆

CIMG0839.jpg








レジで並んでるあたぃ。。。

自動車の絵本を買って貰ったのヾ(*´∀`*)ノ゛


とぅちゃん,ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


CIMG0850.jpg











お昼寝が終わったらかぁちゃんと一緒にお料理したの( ´艸`)ムププ


その後は…



時間が少し余ったからお外でお散歩。

CIMG0857.jpg









か,かぁちゃん,あたぃあだ足が届かないんだから,早く押してよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今日のかぁちゃんはここを見てね♪


かぁちゃんがこんなのを作ったわ。

この日記の題と副題を考えて貰えたら嬉しいな( ´艸`)ムププ



締め切りは4月10日だって(´・ノд・`)コッソリ



かぁちゃんの方のメルフォからでもいいし,ぶろろーぐやミクシィからでもいいから思い付いたら送ってね☆



動くあたぃ☆


動くあたぃ☆2
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いゃん☆
はるっちょ子ちゃん、相変わらずラブリーやわぁ。
ちょんまげがちょこっとだからオテンバに見えるわね。
とぅちゃんに車の本を買ってもらったなんて、つい、男が出ちゃったのね。
とぅちゃん、優しいね(^-^*)
つな: URL 2007.03/28(Wed) 21:28 Edit
なんやかんや言っても中身は男の子よのお。
うちの息子は車にあまり興味を示さないのよ・・・。車のおもちゃいっぱいあるのに
あまり遊ばないんだー。
男の子ってみんな車大好きなのかと思った。
乗るのは好きなんだけどねー・・・
すふぃ: URL 2007.03/28(Wed) 22:39 Edit
無題
むっは~ん♪
やっぱり髪をくくると
はるっちょ子になっちゃうわね~
(*´Д`*)ハァハァ
ぴよ: URL 2007.03/29(Thu) 00:10 Edit
無題
はるっちょこちゃん
相変わらずかわい~★
新しい本良かったですね
わかばママ: URL 2007.03/29(Thu) 09:32 Edit
無題
さすがはるっちょ子!赤いブルゾンがお似合いよん♪
お手伝いも板についてきたね~!

あ。あたいもお醤油買ってこなくちゃだわ!
nyao: URL 2007.03/29(Thu) 09:38 Edit
無題
もうはるっちょ子ちゃん無理かなって

思ってたんだけど、やっぱり赤着ると復活ね^^

買い物の後は、、はるっちょさんのネ(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.03/29(Thu) 10:40 Edit
無題
久々のはるっちょ子ちゃん、やっぱりカワイイわぁ~(^_-)-☆
赤がとってもお似合いですっ♪
ミク: URL 2007.03/29(Thu) 13:01 Edit
萌え~~~
はるっちょ子~
久々の登場だねぇ。相変わらずかわえぇ(*´∀`*)
もう自分で自分のお洋服を選ぶのね。
「お着替えセットがない!」って叫ぶウチのアホ息子とは大違いだわ。
妙ぴょん: URL 2007.03/29(Thu) 13:08 Edit
レスポンス♪
つなP>女の子ぶってみてもやっぱり本性が現れたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とぅちゃんが毎日頑張ってくれてるお陰で絵本やおもちゃが買えるからね♪

すふぃちゃん>そうなのよ,やっぱり本性が出ちゃったわ(;´д` ) トホホ
息子くんは車が大好きなんだと思ったけど,ハンドルだけが好きなの?

ぴよちゃん>ちょっと前髪とかが伸びてきたからはるっちょ子にしてみたよ( ´艸`)ムププ

わかばママさん>やっぱり本物の女の子には敵わないよ。
毎月絵本を買い足そうと思ってるところ☆

nyaoちゃん>お醤油は買ってきた?
赤いブルゾン,最近やたら気に入ってるみたいなんだけど,本格的な春になったらどうしよう…il||li _| ̄|○ il||li

うさこさん>やっぱり顔つきが男の子っぽくなってきたから,2歳を過ぎたらはるっちょ子は引退かなぁ…。それまでに何度も登場して貰わないとヾ(*´∀`*)ノ゛

ミクさん>赤はいずはんが好きだからね♪
男の子に赤ってかわいいと思って☆
ほら,赤はヒーローの色だしヾ(*´∀`*)ノ゛

妙ぴょん>イヤイヤ期に入る前兆かも(i|!゜Д゚i|!)
今日もオムツを替える時にものすごく抵抗されたよ。
いずはん: URL 2007.03/29(Thu) 20:04 Edit

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]


« 今日は: HOME : 今日は… »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]