忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,03
昨日のおれっちの様子は。。。




CIMG0994.jpg








また桜を見に行ったの♪

CIMG0996.jpg








鯉のぼりもたくさん泳いでたよ☆

CIMG1000.jpg







ちょっと高い所に登ってみたの。

CIMG1001.jpg








そこからの眺め☆

なかなかいいねぇ^^


CIMG1020.jpg







昨日は午後からお散歩に出たの♪



CIMG1024.jpg







タンポポの綿毛を飛ばしてみたの。

CIMG1032.jpg








雪柳とおれっち☆

いい匂いがしたよ^^


CIMG1044.jpg








リムズィンでのお散歩から帰ったら,フェラーリでお出掛け。

あぁ忙しい忙しい…









ばぁちゃん家は少し曇って肌寒かったけど,おれっちのお家の方は晴れてお花見日和♪


CIMG1049.jpg








公園でたっぷり遊んだの♪

CIMG1053.jpg










ゆらゆら揺れて,変な感じ。

CIMG1061.jpg








トンネルをくぐって…

CIMG1062.jpg

 

 

 

 

滑り台♪

頭から滑っちゃった…★

でもお帽子を被ってたから痛くなかったの^^

たくさん遊んだ後は,お弁当♪

CIMG1017.jpg








★☆★アスパラとむきえびのかき揚げにトリカラにソーセージのハムチーズ巻きにトマちゃんにサンドイッチ★☆★

かき揚げは新聞に作り方が載ってたんだって^^


今日のかぁちゃんはここを見てね。

 

 

 





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日タプーリ遊んでるね~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
いいことだ。
光合成しないとね。
ぴよ: URL 2007.04/03(Tue) 22:26 Edit
たんぽぽ
はるっちょ・・・たんぽぽの綿毛食べてない?(笑
今日はこちらは晴れてたけど風が冷たくてさむかったよ~。
でも桜は今が見ごろだから、寒くてもがんばっていかなきゃね!
お弁当おいしそう!ちゃんとつくっていくいずはんちゃんがえらい!!
すふぃ: URL 2007.04/03(Tue) 23:56 Edit
無題
ご無沙汰です!ボチボチですが、復帰してきました♪
うちも花見してきましたよぉ。今年の桜って、色が薄くなかったですか?うちの近くだけかな?
kooo: URL 2007.04/04(Wed) 01:04 Edit
無題
あ。俺も、今日花見に行って来ましたよ。
姫路城の裏の、図書館の辺り。

今日一日で、だいぶ開いただろうね♪

もうちょっとしたら、夜桜に行っても寒くないかな^^
うぐいす: URL 2007.04/04(Wed) 01:12 Edit
無題
タンポポの綿毛飛ばしてる子どもの姿って何だか癒されるよねぇ。
風向きで、服に付いちゃったりしてさ。

こっちはまだたんぽぽ自体咲いてないなぁ。
nyao: URL 2007.04/04(Wed) 08:55 Edit
無題
こいのぼりすごいですね
わかばちゃんに見せてあげたいなあ
そうそう
たんぽぽわかばちゃんも楽しんでいましたよ
わかば「はるっちょちゃんいっちょに飛ばしてあそぼ~」
わかばママ: URL 2007.04/04(Wed) 11:25 Edit
無題
もう一人でも充分遊べそうね(≡^∇^≡)

今年はお花見の予定が大幅にずれちゃった。

やっと満開だと思ったら週末は雨でした(-。-;)

お天気で良かったね(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)

うさこ@うきうき日記: URL 2007.04/04(Wed) 13:00 Edit
無題
こいのぼりも上がってるなんて、春ね~
日本の四季はやっぱり世界で一番美しいと思う。
パースのペケ: URL 2007.04/04(Wed) 13:17 Edit
お留守番
ご両親が出かけるから、実家でお留守番なのね。
私はいずはんちゃんが出かけるから、
はるっちょが一人でお留守番なのかと思ってた(^^;

キレイなサクラがたくさん見れて良かったね。
大好きな公園でもいっぱい遊べて、
眠る時間がもったいなくなっちゃったのかな?
妙ぴょん: URL 2007.04/04(Wed) 13:41 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>日焼けしない程度に光合成しないとね☆
外遊びに目覚めたから大変だ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

すふぃちゃん>綿毛?少し唇に付いてたよ☆
あれを持って助走してジャンプしたら空を飛べると信じてた事を思い出したよ(* ̄m ̄)プッ
遠足とかでかわいいお弁当を持ってる子が羨ましかったから,ちょっと頑張ってみてるの☆

KOOOさん>復帰楽しみにしてました♪
こっちはまだKOOOさんとこほど咲いてはないから色に注目してなかった。。。

うぐいすさん>姫路城はとぅちゃんがお休みの時に行こうと思ってるよ♪
もしかしたら遭遇するかも?
お城の桜は本当に見事だもんねぇ…。

NYAOちゃん>タンポポの綿毛を持って助走してジャンプすると風に乗って空を飛べると思ってたよ。
タンポポもなんか見てると幸せな気持ちになるよね♪

わかばママさん>はるっちょもわかばさんと一緒にタンポポ遊びがしたいって♪
鯉のぼりはこの辺りではちょっとした名物^^

うさこさん>うんうん,寒くなったり暖かくなったりだから日程が狂うよね。
完全に暖かくなる頃には花が終わってそう(;´д` ) トホホ

ペケちゃん>日本の四季は侘びさびがあって,なんかいいね♪
季節ごとに新鮮な気持ちになれるし。

妙ぴょん>そう,両親が出掛けるから実家に留守番に行ってたの☆
1人で留守番できるのはいつからかなぁ…。
今回の実家は遊びどころ満載で楽しかったよ☆
いずはん: URL 2007.04/04(Wed) 19:27 Edit

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]


« 生還: HOME : お留守番☆2 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]