忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,30
おれっち,昨日からお咳が出るの(。´Д⊂) 


CIMG0906.jpg








お咳が出てしんどくて…



倒れた訳じゃないんだけどね,この写真は。


かぁちゃんがおれっちの掃除中に歯磨きを強引にするものだから,ちょっとごねてやったの( ´,_ゝ`)プッ


CIMG0908.jpg








こんな感じでごねてみたのヾ(*´∀`*)ノ゛


お掃除するおれっち♪



お咳が出るし,明日からばぁちゃん家にお留守番に行く事になってるし,念の為。。。




またまた白衣の巣窟へεεεεεヾ(*´ー`)ノ



CIMG0910.jpg









待合室にはやっぱりたくさんのお友達が来てて,おれっちはご機嫌♪


あんまり楽しかったからモシモシの時にも泣かなかったの( ´艸`)ムププ



とりあえず4日分のお薬を処方して貰って,お家に帰ったの。


これでお咳が止まったらもう来なくていいって言われたよヾ(*´∀`*)ノ゛


CIMG0923.jpg









お風呂上りのおれっち。


かぁちゃんのスリッパを履いてみたの。


大き過ぎて少し歩きにくいよ(。´Д⊂) 



今日のかぁちゃんはここを見てね♪


かぁちゃんがこんなのを作ったよ☆

おれっちの日記の題と副題を考えてどんどん送ってね☆


裏側のメルフォでもミクシィでもぶろろーぐからでもいいから首を長くして待ってるよ♪


締め切りは4月10日の予定(´・ノд・`)コッソリ


1人何回でもいいから送ってねヾ(*´∀`*)ノ゛
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ですか!はるっちょくん!

季節の変わり目っつーか・・・
最近は暖かかったり寒かったりだから
気候の変化についていけないのよね~
ぴよ: URL 2007.03/30(Fri) 21:51 Edit
無題
はるっちょさんも歯磨き嫌がりますか? 最近歯磨きに目覚めて(目覚めざるをえなくなったので)ぎゃん泣きするのをはがいじめにしてやってるんですが、みんなどうしてるのかと思って。 咳早く治りますように(´_`) ひどくならないように頑張ってお薬飲んでね★
DUCK: 2007.03/31(Sat) 01:22 Edit
風邪ひいたの?!
おひさしぶりんこ(^^ゞ

はるっちょちゃん、風邪?
今ね、タコ坊ちゃんの回りでインフルエンザがすんごく流行ってるから、用心してね(*^▽^*)
症状が軽く早く治るといいね!

んで、何を募集してんの?
かめ: URL 2007.03/31(Sat) 01:43 Edit
けっこう酷かったのかな?
咳が酷いときって、見てるのも辛いよね。
お薬が効いて早くよくなるといいね。
はるっちょは今日はお留守番なのかな?
妙ぴょん: URL 2007.03/31(Sat) 09:40 Edit
無題
はるっちょちゃん
大丈夫?
早くよくなるといいね
う~ん
歯磨きはわかばちゃんも嫌がってママは大変だよ~
わかばママ: URL 2007.03/31(Sat) 11:41 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>最近は気温の差が激しいからねぇ・・・。今回のは寝冷えが原因だと思うのよ。布団からすぐに脱出するからね★

DUCKさん>歯磨きは毎日大変よねぇ。ものすっごく不機嫌になるし。最近はイヤイヤ期の前兆らしく,1度ぐずったらしつこいしつこい。
薬はおいしいから大好きなのね。むしろご飯やお茶よりも好きなくらい。

かめちゃん>インフルエンザ流行ってるねぇ。病院で感染したらいけないからって,薬を多めに出してくれるよ。
タイトルとサブタイトルを募集してるの♪
時間があったらお願いね★

妙ぴょん>咳はこの間の風邪よりもちょっと激しいかな。咳き込む姿は見ててかわいそうになるねぇ。
でも喉や気管には問題ないみたいだから,すぐに治ると思うよ^^

わかばママさん>歯磨きは大変よねぇ…。早く自分で磨けるようにならないかな。
最近はグズリがしつこくてしつこくて…。イヤイヤ期に入りかけなのかな?おそろしやwww
いずはん@実家: 2007.03/31(Sat) 21:31 Edit

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]


« お留守番☆1: HOME : 今日は »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]