忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,10

DSCF6894.jpg

 

 

 

 

どどん!!

DSCF6895.jpg

 

 

 

 

ばばん(;゜;∀;゜;)

 

DSCF6897.jpg

 

 

 

 

 

おれっち知らないよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

そんな事よりも早くお出掛けしようよ…

 

DSCF6902.jpg

 

 

 

 

DSCF6903.jpg

 

 

 

 

 

パンジーと葉牡丹にお出掛け前のご挨拶をしてるところ( ´艸`)ムププ

 

今日もとぅちゃんはお仕事だから,かぁちゃんと2人きりのあまい1日ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

 

DSCF6913.jpg

 

 

 

 

 

いつもの様にお昼ご飯をサンルームで食べて,そのままジャングルジムによじ登るおれっち└(゚∀゚└)

 

 

今日もたくさん遊んでたくさん食べてたくさん笑って…

 

DSCF6916.jpg

 

 

 

 

 

お夕飯は,煮込みハンバーグにもやしとほうれん草のスープに白ご飯゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

かぁちゃんが珍しく若い献立にしてくれたの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

彩が古臭いけどね(´,_ゝ`)プッ

 

 

かぁちゃんのお腹の中で,おれっちはすくすくと育ってるよ( ´艸`)ムププ

妊娠秘話はここに書いてあるよ☆

 

 


おれっちに付く筈だった名前はねぇ…( ´艸`)ムププ

倖巴(ゆきは)

颯葵(さつき)

緋遼(ひはる)

悠葵(ゆうき)

実は…

颯葵(さつき)

だったの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

真夏でね,葵の花がきれいに咲いてたのね。

それでかぁちゃんが颯葵にしようと決めてたの。

画数もちょうどよかったしヾ(*´∀`*)ノ゛

おれっちが生まれた時の顔を見て,かぁちゃんもばぁちゃんも

颯葵の方が似合ってると思ったらしいのに…

とぅちゃんが強引に提出しちゃったのヾ(*`Д´*)ノ

正解者は…

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん…

あの,文才も素晴らしくて物知りで面白い大豪邸の管理人…

つなp

きのこちゃんヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

一番多かった回答はね,やっぱり

緋遼(ひはる)だったのね。

ほのぼの優しいうさこさんに色んなゲームを紹介してくれるうぐいすさん

毎日ちゃんと公園に行って息子ちゃんを楽しませてるカリスマかぁちゃん・すふぃちゃん

北のおもしろミラクルすっとこどっこいnyaoちゃんに

とってもかわいい双子ちゃんのかぁちゃんで緑茶マスターのみっちぃ

変顔女王の妙ぴょんに

パースに住む超ビジン☆ペケちゃん

つなpときのこちゃんにはかぁちゃんが何か甘い物をプレゼントするね☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンバーグおいしそう!
そうそう。子供の散らかしかたってほんと容赦ないのよねえ・・・・。
いつまでこれを片付ける日々がつづくのかしら。
すふぃ: URL 2007.02/11(Sun) 00:55 Edit
無題
うんうん、片付けは毎日何度も何度も繰り返されるんだよねぇ(トオイメ)
ハンバーグ、うまそう!!
いずはんはホントに料理上手でいいなぁ♪

バレンタイン企画、外したーー!!!
つなちんときのこさん、いいなぁ・・・。
ミッチー: URL 2007.02/11(Sun) 00:59 Edit
無題
あたちも散らすのよくやるの
まみいが寂しそうにいつもお片づけしてまちゅ
まあ
かわいいお帽子!
あたち帽子にがてなの
かぶってみようかな・・・
そしていつもはるっちょちゃんのご飯おいちちょうだなあ
わかば: URL 2007.02/11(Sun) 07:57 Edit
無題
煮込みハンバーグ~
(*´Д`*)ハァハァ
ンまそうだァ!
明日はハンバーグにしようかな~
ぴよ: URL 2007.02/11(Sun) 18:28 Edit
レスポンス♪
すふぃちゃん>片付けと散らかしの闘いはいつになったら終わるのかな…il||li _| ̄|○ il||li
たまに一緒に片付けてくれるんだけどねぇ…。
ハンバーグ,はるっちょも殆ど一気食いだったよ☆

みっちぃ>片付けても散らかされるから,本当に気が遠くなるよね。
一緒に片付けるのは楽しいんだけど,すぐに飽きるからなぁ…。
ハンバーグは好評だったよ♪ソースが余ってるから何かに再利用する予定 (,,・`ノ。・´)コッソリ
いずはんの料理は手抜き工事だからね☆
でも,母あっこ(仮名)のが当たり外れが大きかったから家庭科の教科書に忠実にしてるのよ♪

企画に参加してくれてありがとね♪
参加賞も考えてるからね^^

わかばちゃん>散らかすのは楽しいみたいね…。でもね,ちゃんとお片づけもしなくちゃいけないよ。
自分のやった事の落とし前はきちんとつけないとね…。

はるっちょも帽子は嫌いだから,ニット帽の紐をくくってるの(´,_ゝ`)プッ

ぴよちゃん>煮込んだら火が通りにくい中心も確実に火が通るしねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
トマト2つにしょうゆみりんにオタフクソースにケチャップを全て適当に混ぜただけよ☆

いずはん: URL 2007.02/11(Sun) 20:29 Edit
ぬぁー
外れたぁーん!!
コメントが遅くなってごめんよーぅ。
つなちんときのこさん、おめでぴょん☆

はるっちょはイタズラさかりだねぇ。
でもいずはんちゃんが日記にしてると、全然憎めないね!
お茶目さん♪って感じだよ。(笑)
妙ぴょん (=ぴーにょん): URL 2007.02/13(Tue) 13:55 Edit
レスポンス2nd
妙ぴょん>はるっちょのイタズラはますますヒートアップしてるよ…(;゜;∀;゜;)
ヤンチャ度もうなぎのぼり!!
いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ…
いずはん: URL 2007.02/13(Tue) 19:28 Edit

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


« 大忙し: HOME : でぇと♪ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]