忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,07

今日はなんと!!!!

 

 

DSCF6822.jpg

 

 

 

 

 

 

お絵かきに挑戦ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

かぁちゃんが1月のカレンダーをやっと破ったから,その裏を使ってお絵かき<(´∀\)

 

 

DSCF6827.jpg

 

 

 

 

 

ペンとかいう物を握らせて貰って,適当に書き殴るの。

 

 

DSCF6832.jpg

 

 

 

 

 

適当に描くのも難しいよね…。

 

 

そんな訳で,おれっちの処女作゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

DSCF6840.jpg

 

 

 

 

 

どう?どう?

タイトルはねぇ…

 

chaosでどうかな?カオス(;゜;∀;゜;)

 

家庭は平和なんだけどね(。´Д⊂)

 

ちなみに…

DSCF6841.jpg

 

 

 

 

これはかぁちゃん作。

 

そして…

 

 

 

 

DSCF6842.jpg

 

 

 

 

 

 

とぅちゃん作il||li _| ̄|○ il||li

 

 

どっちのおれっちの方がいい?

 

 

それからね,これな~んだ???

 

DSCF6843.jpg

 

 

 

 

 

 

かぁちゃんの出産秘話はとりあえず一段落つきそうな感じかな♪

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるっちょさんの処女作☆なかなか才能がありますなぁ~(笑
でも初めて書いただけに、残しておきたくなりますね~♪
DUCK: 2007.02/07(Wed) 22:21 Edit
なぞの
鳥のようなものが・・・(笑)
はるっちょ上手だねえ!
うちの息子はペンもたせると食っちゃうので
まだお絵かきはできません。

てかいい加減、食うな。
すふぃ: URL 2007.02/07(Wed) 23:43 Edit
無題
うん。
まず、とぅちゃんの絵を全力で隠そうか。
さもないと日本警察に捕まるわよ。

最後の絵なんだけど・・・
アラレちゃんのところのガッちゃんかなぁ・・・
クピピプポ、プピプポパ
つな: URL 2007.02/08(Thu) 06:33 Edit
無題
とぅちゃんも参加してるよ~(=v=)

仲良し家族でうらやましいな^^

はるっちょさんもよく見ると絵になってるよ(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.02/08(Thu) 10:40 Edit
無題
あたちもこの間初めてボールペンで遊んだの
けどこっそりやってたからママに見つかって即没収
楽しかったからまたやりた~い
わかば: URL 2007.02/08(Thu) 16:25 Edit
レスポンス♪
DUCKさん>才能あるかな?まぁ,とぅちゃんといずはんの描く絵がアレだから,たかが知れてるけどねil||li _| ̄|○ il||li

すふぃちゃん>お???わかってくれた?なぞの生命体の正体。
そう,鳥なのよ。鳥を描いたつもりなんだけど,上手く描けなかったのよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

つなp>とぅちゃんの描いた絵はR指定にしないといけないよね?ちゃんと陰部まで描かれてるもんね(;゜;∀;゜;)
残念,ガッちゃんじゃないのよ。鳥なのよ。
クピピプポ、プピプポパ

うさこさん>とぅちゃん画伯はいずはんの上を行くね…。もちろん下手さでね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

わかばちゃん>ありゃりゃ,ママに見つかっちゃったの?残念だったねぇ。
でもね,ボールポイントペンは気を付けないといけないよ。あのインクはすっごく不味いからね。いずはん,小学生の頃に吸って飲んじゃったの(;゜;∀;゜;)
いずはん: URL 2007.02/08(Thu) 19:31 Edit
芸術は爆発?! (古)
とぅちゃんの絵、恐すぎるよ((((゜д゜;))))
いずはんちゃんは絵が上手だから、
はるっちょはいずはんちゃんに似るといいね♪(笑)
一番下のは、情けない顔したアヒル?!
ぴーにょん: URL 2007.02/08(Thu) 22:29 Edit
(≧∇≦)ブハハハ!
とうちゃんの絵、めっちゃツボ入ったー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
チョビ: 2007.02/10(Sat) 15:59 Edit
レスポンス2nd
妙ぴょん>とぅちゃんの絵,怖いよね???
とぅちゃんは描きながら吹き出してたけど。情けない顔のアヒルって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
めちゃ受けた!!

チョビ>久し振り~♪
とぅちゃんの絵,ツボ?なんなら送ってあげようか?
夢に出てくるかも(i|!゜Д゚i|!)
いずはん: URL 2007.02/10(Sat) 20:01 Edit

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]


« クライマー: HOME : サークル♪ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]