忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,12

«変な物»

今日もいいお天気で…

9時半を過ぎたらお買い物ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

DSCF6977.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃん,どうしていつもこのくっくはお留守番なの?

 

気合の入ったお出掛けっていつするの???

 

DSCF6979.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃんたら,今日はスーパーでこんな変な物を買ってきたの (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

なぁに?これ…

 

DSCF6980.jpg

 

 

 

 

 

なんだかザラザラしてそうなんだけど…

 

この変な物とおれっちの戯れの様子はここをクリックしてみてね( ´艸`)ムププ

 

 

DSCF6985.jpg

 

 

 

 

 

今日もサンルームでまったり…

 

そんなこんなで,

 

例の変な物を使ったお夕飯ができたの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

DSCF6986.jpg

 

 

 

 

 

お好み焼きにブタと白菜の煮物に白ご飯ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

かぁちゃんの出産秘話はここを見てね☆

 

 

 

 

動くおれっちは…

ここを見てね♪

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるっちょくんといずはんの声を耳に叩き込んだわよ。
何か近しい感じになっちゃったよ。
いずはんもとうとう動画を自在に操る技を身につけたのね。

お返しに歌でも歌おうかなぁ。
つな: URL 2007.02/12(Mon) 21:03 Edit
無題
長いもでしたか。
初め、フランスパン?と思って、
料理のメニューとどういう関係がと悩んだよ。
クリックして大きくして見ればすぐわかったのにねw
ピンブーのママン: URL 2007.02/12(Mon) 21:39 Edit
無題
すごい!!動画が載せれるなんてヽ(゚Д゚)ノ
私なんて試みてから何ヶ月経ったことやら・・・・。゚。゚(ノД`)。゚。とうとう生はるっちょがみなさまのものに・・!!
あいちょ☆: 2007.02/12(Mon) 22:08 Edit
いずはんちゃんにお願い☆彡
どうか・・・姑kazuちゃんの代わりに、夕飯を作りにきてください( = =)トオイメ…
ウチのタコ坊ちゃんより、美味しそうなものを食べてるわ、はるっちょちゃん。
姑kazuちゃんのおかずは、もうどうにもならんから、
不思議なおかずを写真に撮って紹介するしかないわっ!

それにしても・・・はるっちょちゃん、泣きながら戯れてたよ~(@_@;)
かめ: URL 2007.02/13(Tue) 01:07 Edit
無題
うわ~(≧▽≦)
はるっちょくんが動いてるよ!
今まで置物かと思ってた~
嘘( ´,_ゝ`)プッ
ぴよ: URL 2007.02/13(Tue) 08:17 Edit
無題
はるっちょさん動いてるよ♪o(*^▽^*)o~♪

泣き顔も可愛いくて^^

またお願いしまーす(^▽^)/

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.02/13(Tue) 10:59 Edit
無題
やまいもですね
私、スーパーで買ったら腐ってて泣きそうになりました
それ以来怖くて購入してません・・・
わかばママ: URL 2007.02/13(Tue) 11:44 Edit
無題
動くおれっち見てきたわ~きゃあ動いてる~可愛い~って動物園のコアラみたいね。
パースのペケ: URL 2007.02/13(Tue) 12:33 Edit
ぬぬぬ
なんか会社のPCだとよくわからないけれど、
山芋を買ったのかな?
お好み焼き美味しそうー♪
お家に帰ったら動画見てみるね☆
妙ぴょん (=ぴーにょん): URL 2007.02/13(Tue) 13:58 Edit
・・・そうだったのか
画像を見てもなんだったのかわからなかったけどママンのコメント見てやまいもだとわかりました。
お好み焼きおいしそうね。
昨日の昼ごはんはお好み焼きだったよ。うちも。
すふぃ: URL 2007.02/13(Tue) 14:32 Edit
無題
動いてるよ。はるっちょくん!
そして相変わらずおいしそうな食事!
今日は家もお好み焼きにしよう!!
はぁ。かわいいなぁ。
nyao: 2007.02/13(Tue) 15:12 Edit
レスポンス♪
つなP>動画をこっちに載せる方法がわからなくて,苦肉の策を講じてみたの。
ケイタイの動画を旧ブログに送ってそこにリンクさせただけなのよ|゚Д゚)))コソーリ
つなPのお歌楽しみにしてるよ♪

ママンさん>そう,長いもなのよ…。フランスパンに見えなくもないかも?

あいちょ>ケイタイから前のブログに送っただけなんだけどね…。こっちでは載せ方がよくわからなくてさ(´,_ゝ`)プッ

かめちゃん>KAZUちゃんの不思議料理!!是非見てみたいよ♪
はるっちょさんのご機嫌はよくなったり悪くなったりが激しいから気にしないでね☆

ぴよちゃん>置物って!!

うさこさん>子供の泣き顔って,なんか独特で好き♪
笑顔も好きだけど拗ねた顔も泣き顔も涙をこらえる顔も全部好き♪

わかばママさん>えぇ,腐ってたの???それはスーパーが悪いんじゃ…
いずはんは前にゴボウを腐らせて液体化させちゃったよ (,,・`ノ。・´)コッソリ

ペケちゃん>なんか丸々してるし,コアラとかウォンバットみたいじゃない?
間違ってもカンガルーではないよね…

妙ぴょん>動画ね,ケイタイの動画だからちょっと見づらいと思うけどね。
今度はもっとカメラに気合の入ったケイタイにするぞ!!
お好み焼き,おいしかったよ♪←自分で言うな。

すふぃちゃん>あらまぁ,偶然ねぇ♪
お好み焼きは作るのに時間が掛かるけどなんか作ってしまうよね。芋を擂るのがしんどいけど…。すぐに筋肉痛になるよil||li _| ̄|○ il||li

nyaoちゃん>はるっちょさんも動くのよ。そして叫ぶの…(;゜;∀;゜;)
抱っこをせがんで顔中涙でグショグショにして大泣きするの(´,_ゝ`)プッ 自己主張が激しくなってきたよ♪
いずはん: URL 2007.02/13(Tue) 19:38 Edit

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« 今日は…: HOME : 大忙し »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]