忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,08

DSCF6845.jpg

 

 

 

 

 

今日のお昼はサンドイッチヾ(*´∀`*)ノ゛

 

かぁちゃんがパン屋さんで買ってくれたの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

レタスがシャキシャキで具もたっぷりでおいしいよ♪

 

 

 

腹ごしらえができたら…

DSCF6850.jpg

 

 

 

 

揺り椅子によじ登るの(゚Д゚)クワッ!

 

DSCF6851.jpg

 

 

 

 

 

椅子をしっかり捕まえて…

 

重いお尻を持ち上げて…

 

DSCF6853.jpg

 

 

 

 

 

ふぅ,なんとか成功( ´艸`)ムププ

 

DSCF6855.jpg

 

 

 

 

 

ほらね,おれっち凄いでしょ?

 

DSCF6854.jpg

 

 

 

 

 

こんな高い所からの眺めはまたいいねぇ(*´∀`*)

 

早く背が高くならないかな…

 

 

頑張ったおれっちのお夕飯は…

 

 

DSCF6857.jpg

 

 

 

 

ブタのしょうが焼きにほうれん草とシメジと豆腐のお味噌汁に煮豆に白ご飯゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

しょうが焼きの味が付いたキャベツがまたおいしかったよ( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

かぁちゃんの妊娠秘話にいよいよおれっち登場かも(;゜;∀;゜;)

 

 


本当につく筈だったおれっちの名前を当ててみて♪

選ぶのは1つね☆

 

答えはぶろろーぐ経由でもコメン欄でもいいから,お願いします。

かぁちゃん,メルフォのやり方がわからないの (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

 

 

正解した人には14日頃にかぁちゃんから何か甘いものが送り付けられるかも(;゜;∀;゜;)

 

10日に締め切ろうかな。

 

 

 

 倖巴(ゆきは)

颯葵(さつき)

緋遼(ひはる)

悠葵(ゆうき)

 

 応募待ってるねヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は我が家もしょうが焼き~♪
ここって夕飯が載ってるから
とても参考になりますわ~(≧▽≦)
ぴよ: URL 2007.02/08(Thu) 22:23 Edit
はるっちょ
すんごい得意げな顔してない?(笑)
落っこちるなよー!
妙ぴょん: URL 2007.02/08(Thu) 22:31 Edit
無題
はるっちょ君は、和も洋も好き嫌いなく食べれて、エライですね~♪
揺り椅子に座っているはるっちょ君の表情が、
何とも言えず、カワイイですっ(*^_^*)
あと、バレンタイン企画・・・ココで応募しちゃってもいいのかしら???
悠葵(ゆうき)くんに一票入れさせていただきまぁす(^_-)-☆
ミク: URL 2007.02/09(Fri) 10:45 Edit
無題
はるっちょちゃんすごいね
あたちもちゃんと歩けるようになったらじゃんぐるじむほちいなあ
わかば: URL 2007.02/09(Fri) 10:52 Edit
無題
もうなんでも上手に出来るんだね(≡^∇^≡)

得意げなはるっちょさんかわいいな^^

うちも今夜はこれにしよう☆彡

春キャベツおいしいもんね。

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.02/09(Fri) 11:14 Edit
無題
しばらくこのブログになかなか繋がらなかったのよ~誰かの陰謀?
やっと来れたわ♪
パースのペケ: URL 2007.02/09(Fri) 14:33 Edit
レスポンス♪
ぴよちゃん>しょうが焼きはいずはん,甘い方が好きなんだけど,とぅちゃんが辛いのが好きらしいのね。でも作るのはいずはんだから,甘いのばっかりよ(゚Д゚)クワッ!

妙ぴょん>得意げな顔でしょ?
本当に落ちないかと結構ヒヤヒヤ(;゜;∀;゜;)

ミクさん>応募受け付けました♪
はるっちょは口に入れば何でもいいらしいのよ。好き嫌いどころか,こだわりがないみたい。

わかばちゃん>わかばちゃんもすぐに歩けるようになるよ。じゃんぐるじむは場所をとるけどいいよ♪

うさこさん>昨夜,とぅちゃんに「キャベツとタレの混ざったとこがおいしい」と勧めると,「みすぼらしいやんか」て言いたそうだったけど食べたらヤミツキになっちゃったよ☆
キャベツは甘くておいしいね。

ペケちゃん>え~?どうしてかなぁ???
昨夜更新する時もエラーが出てたけど…。
いずはん: URL 2007.02/09(Fri) 19:57 Edit

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]


« でぇと♪: HOME : 画伯一家 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]