忍者ブログ

ぴぎぃ=3ぴぎぃ★はるっちょ*甘えん坊将軍の世迷言*

☆★☆2005年7月に誕生した愛仔豚☆はるっちょ(♂)のまったりぐったりうっかりコミカルすっとこどっこい珍道中☆★☆ 裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/も覗いてみて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 読み逃げ許すまじヾ(*`Д´*)ノ 読んだからにはコメントをヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,04

とぅちゃんがおれっちの出生届を出したのは,おれっちもかぁちゃんも入院してて身動きが取れない状態の時だったのね (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

おれっち,本当は違う名前になる予定だったんだけど,とぅちゃんが強引に出生届に記入して役場に提出しちゃったのil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

それで,本当につく筈だったおれっちの名前を当ててみて♪

答えはぶろろーぐ経由でお願いします。

かぁちゃん,メルフォのやり方がわからないの (,,・`ノ。・´)コッソリ

 

 

 

正解した人には14日頃にかぁちゃんから何か甘いものが送り付けられるかも(;゜;∀;゜;)

 

10日に締め切ろうかな。

 

 

 

 倖巴(ゆきは)

颯葵(さつき)

緋遼(ひはる)

悠葵(ゆうき)

 

 応募待ってるねヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


午後のお昼寝をしていると…

 

DSCF6761.jpg

 

 

 

 

 

じぃちゃんとばぁちゃんが来たの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

そして。。。

 

DSCF6774.jpg

 

 

 

 

 

かぁちゃんの叔母さんのお家に着いたのヾ(*´∀`*)ノ゛

 

そこにはおれっちの双従姉妹がいて,少し遊んだのヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

 

 

おれっちの方が半年だけおにぃちゃんなの<(´∀`)/

 

 

DSCF6767.jpg

 

 

 

 

 

おにぃちゃんなんだけど,面白そうなおもちゃがあったから,借りちゃった(;゜;∀;゜;)

 

ごめんね,また遊んでね。

 

 

 

かぁちゃんの出産秘話はどうなるのかなぁ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃん
寝顔かわいぃーん(≧∀≦)
いつもカワイイけど、寝顔はほんと天使だね。
チューしたくなっちゃうよ!(笑)

いずはんちゃんもイベやるんだね。
よーく考えて応募しよっと。
甘いものゲット目指してがんばろー☆
ぴーにょん: URL 2007.02/04(Sun) 22:13 Edit
名前
なかなか決められないんだよね~
すっげー悩んだもんな~
あ・・・殿の名前はあっさり決まった。
(;゜;∀;゜;)
ぴよ: URL 2007.02/04(Sun) 22:23 Edit
よ・・・よめん
みんな難しい漢字だねえ。
うちはすべて小学校で習う漢字にしたよ。
親が書くのが大変だからね、

画数多いと。

正解が楽しみ~。って今はなんて名前?(笑)
すふぃ: URL 2007.02/05(Mon) 00:48 Edit
無題
え~~~~~~。
一人、何回まで答えて良いんですか?
あ。4回? そうですか(違

緋遼(ひはる)君でファイナルアンサー!!!

甘いもの・・・・・砂糖とか送ってきたら笑うんだけどなwww
うぐいす: URL 2007.02/05(Mon) 05:43 Edit
無題
スヤスヤ寝ているはるっちょ君の顔、カワイイ~♪
お名前、何になるはずだったんだろ~?
答え楽しみにしていま~す(^o^)/
ミク: URL 2007.02/05(Mon) 09:44 Edit
応募してみよっと♪
みんな素敵な名前だね!!
けど、漢字だけだと読めないわたし・・・
頭弱いです(笑)

shinobiのブログもあるんだね☆
なんか・・・私のバナーが貼ってあるのね!ありがとう♪
SERENA: 2007.02/05(Mon) 11:13 Edit
無題
なんか思い出したよ。

って言ってたかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

緋遼(ひはる)ちゃんで^^

ポチポチッと(^ー^)
うさこ@うきうき日記: URL 2007.02/05(Mon) 11:25 Edit
無題
どの名前の漢字も絶対かけないわ私…。3番かしら?
パースのペケ: URL 2007.02/05(Mon) 12:44 Edit
レスポンス♪
ぴーにょん>寝顔ねぇ…。ホッペがたれそうでしょ?
いずはんも思わずかぶりつきたくなっちゃうわ( ´艸`)ムププ
甘いもの目指して考えてね♪

ぴよちゃん>名前を考える時期は楽しかったなぁ…。ネットの姓名判断サイト巡りとかたまひよの付録とか…。

すふぃちゃん>画数はねぇ,いずはんもとぅちゃんも多い方が好きでねぇ…。
いずはんのフルネームも結婚前は38画だし,今は37画なのよ。画数が多いと豪華に見える気がしてねぇ(;゜;∀;゜;)
それで35~42画で探してたの☆
今の名前は。。。はるっちょさんをヒントにしてね☆

うぐいすさん>砂糖!!いいねぇ(・∀・)
本当にファイナルアンサーかぃ?

ミクさん>正解楽しみにしててね♪
寝顔にはいつも癒されてます…。とぅちゃんがホッペにしゃぶりついてよく泣かせますヾ(*`Д´*)ノ


せれなちゃん>いずはんの好きな漢字なのよ♪
バナーをやっと上手く貼れたの♪
応募待ってるね☆
とぅちゃんも漢字が苦手だから漢字はいずはん担当だったの( ´艸`)ムププ

うさこさん>受け付けました♪
正解は,もうちょっと待ってね (,,・`ノ。・´)コッソリ

ペケちゃん>画数の多い漢字が好きで…(;゜;∀;゜;)
両親には不評だったけど,届けを出しちゃったからねぇ…。
いずはん: URL 2007.02/05(Mon) 19:47 Edit

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


« あたぃ: HOME : 節分☆ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
ばな- 12月6日15時~「オススメ!ブログの達人」で紹介してもらえますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今ならぶろろーぐに登録すると紹介して貰えるらしいです♪ 「ブロろ~ぐ -BLOG INDX- with オススメの達人」  Mail: support@hihyoukaya.com  URL : http://www.hihyoukaya.com/ 「オススメ!ブログの達人」~素敵なブログを毎日紹介~ URL : http://blognotatsujin.livedoor.biz/10014676884_s.gif10014832526_s.gif
コメントありがと♪
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
今日のおれっち☆
最新トラックバック
おれっちたちの事☆
HN:
いずはん
性別:
女性
自己紹介:
☆主な登場人物☆

はるっちょ(♂)
とぅちゃん*全身が逆鱗の三十路の長男
かぁちゃん*三十路の長男に梃子摺るぐぅたら主婦



裏ブログhttp://blog86.fc2.com/izuhann0113/もお見逃しなくヾ(*`Д´*)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 いずはん]
[04/17 nyao]
[04/17 ぴよ]
[04/17 わかばママ]
[04/17 うさこ@うきうき日記]
[04/17 ミク]
[04/17 妙ぴょん]
[04/16 すふぃ]
[04/16 いずはん]
[04/16 ぴよ]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]